

風邪と口内炎

エアコンのせいですかねぇ・・・。手書き風シリーズ汗1
蒼月、夏風邪を引きました。

ムシムシしたらエアコン。エアコン
雨が降ったらエアコン。エアコン
夜は窓を開けて寝る。さととー窓黄色

これじゃ、風邪を引いて当たり前かぁ・・・。絵文字名を入力してください

今回の風邪は、お熱が最初に出ただけで、後はずーッと咳でした。
しかも、枯れたような咳。
一時期、声変わりまでしちゃいました。
ハスキー声の赤ちゃんです。うーむ手書き風シリーズ汗2




theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

大山、牧場へ行く!

今年は空梅雨で、いいお天気が続いていますね~サンサン
おかげで暑いのですが・・・(´Д`A;) 手書き風シリーズ汗1
ということで、涼しい場所を求めて山へ遊びに行きました~。山と空 車ダッシュ

鳥取県は国立公園の「大山(だいせん)」という山があります。
夏場は登山やキャンプ、冬場はスキーやスノボと、自然を満喫できるんですよー( ´∀`)bグッ!

大山
国立公園大山

この日は最高にいいお天気で、山でも暑かった~手書き風シリーズ汗1
汗を沢山かきました( ´∀`)bグッ!


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

ようじ学級へ行く!

去る24日、予約していた「ようじ学級」へ行ってきました。
蒼月は雰囲気に馴染んでくれるのでしょうか?
初参加なので、ちょっとドキドキ・・・。ドキドキ

いくぉ
今日もテクテク・・・

theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

お久しぶりです!元気ですよ!!!

あれから3ヶ月が経ってしまいました。
月日が経つのはほんとに早いですね・・・。
続けて書くつもりが、ずいぶん間を空けてしまいました。ガーン

いろいろありましたが元気でやってます。



3ヶ月が過ぎ、蒼月も1歳6ヶ月になりました。クラッカー
元気でスクスクと育ってくれてます(〃´ω`)ゞ
益々やんちゃで目が離せなくなりましたが、一人前になってきましたよ~うふ


砂遊び
お久しぶりっす!コンニチハ


theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

またいつか逢おうね!

しばらくブログをお休みしようか・・・とも考えたんだけど、頑張って続ける事にしました。
蒼月の成長を残しておきたいし。
でもその前に書かなきゃならない真実と今、向き合ってます。


心も体も、傷はまだ癒えてないけど、忘れないように残しておきたい。
書きながら、読み返してみては泣いています。
思い出すと、涙が溢れて止まりません。
心が引き裂かれるような痛みが走ります。

でも、蒼月の為にも、まっすぐ前を向いて進まなくちゃね。


theme : マタニティライフ
genre : 育児

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
