スポンサーサイト


サンクスセット(◆'з`b)b◇生後21日目◇

退院の時、試供品のミルクとかサンプルの沐浴剤、いろんなメーカーの紙オムツを貰った。
初めての出産の人にはありがたいお試し品ヽ(´ー`)ノ
こちらその中に「サンクスセット」のチラシが入っていた。
チラシ

おっ!これはお徳かも((*'д'*))ドキドキ♥ 
実は13年前のお産の時も同じ病院で、その時には退院祝いのセットの中に哺乳瓶が入ってたのね。
今回ももらえるかも~ヽ(´ー`)ノって期待して買ってなかったんだ(´Д`A;)
そしたら試供品は沢山あったけど、哺乳瓶がなかったのダ・・・。凹○コテッ

「取らぬ狸の皮算用ですな A´ε`;)゚・゚ 」

だからこのチラシはワタシにとって、どんな試供品よりも小躍りしちゃいたいくらいの一品だったのさ(●'з゜)Ъ
2枚目に同じようなチラシがホッチキスで止めてあって、
「12月31日までに注文をされた方は更に500円引きびっくり」ってことは2000円?!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
送料込みでこのお値段。
これはいっとくしかないでしょう?
ってことで、退院後すぐにダーリンの職場からFAXで注文をしてもらいマスタ(゚Д゚)ノ (←コソーリ( ´ノ_ゝ`)いつも私用でFAXを使ってるw )
産後、母乳が足りなくて早速哺乳瓶が必要だったんだけど、湯冷まし用の小さな哺乳瓶(50cc)しか買ってなかったの。(´・ω・`)
でも、まだ40~60ccしか飲まないからしばらくはそれで代用することに(◆'з`b)b

届くまでの辛抱ダ━o(`・д・´)ノ━!!
今か今かと待っていたら、本日やっとこさで届きました~! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Bean  Stalk サンクスセット
煮沸消毒した後だから曇ってますw

箱を開けてから気づいたけど、大きい缶の方だったのね(ノ∀`)タハー
てっきり小さい缶だとばかり思ってたw
スティックも小さいのじゃなくておっきい箱のほうだったw
よく読まないのはいつもの事( ´∀`)ヵヵヵ

早速、蒼月が起きたので使ってみました。(●'з゜)Ъ
Bean Stlk豆のニプルって乳首に近い作りになってるの。
だから顎とか舌の筋肉をシッカリ使って飲む事が出来る(◆'з`b)b
空気も飲み込みにくいからゲップも少ないみたい。

お腹が空きまくってるみたいだったので、80cc作って飲ませることに・・・。
初めての哺乳瓶だったのに、蒼月は上手に飲んでくれましたぁヽ(´ー`)ノぃぇぃ
今はブランコがきしむような寝息を立てて眠ってます(ノ´∀`*)
目が覚めたらお風呂に入ろうねハート

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お得!!!

ステキ!w サンクスセット♪
そういうの助かりますよねぇ~

会社は一通りそろってますからねぇ~
Copy Fax Printer w非常に便利ですw

蒼月くん、いっぱい飲むようになったんですね~♪
ブランコのきしむ寝息・・・どんなんだ???w

いいなぁ~

サンプルとか試供品とか・・羨ましい><
うちの産院は母乳育児推奨だから、ミルクとかなんてくれなかったよぉ。
昔は哺乳瓶とかミルクとかくれたらしいんだけど、今は・・;;
まわりの出産した友達に聞くと、みんな病院でミルク類もらってるのよねぇ。
2人目産む時は病院かえようかしら・・って気分になってくるわw
ただでさせ母乳の出が悪くなってきてて、ミルク沢山欲しいのにw

キーコーキーコーw

キーコーキーコーって寝息でしたw
昨日も「暴れん坊ママ」の最終回で泣けるシーンの横でブサイクな百面相を披露してくれるモンだから可笑しくってTVどころじゃなかったよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

大変だぁ(;´Д`)

母乳の出は人それぞれなんだし、無理して母乳だけを押し通さなくてもいいのにね(´Д`A;)
ミルクもバランスよく作ってあるし、混合でも問題はないと思うけどなぁ・・・。
吸わせ続けたら出もよくなるって聞いたから、ワタシはしばらく混合で様子を見て、おっぱいの出がよくなったら母乳中心に変えていこうと思ってるんだ(●'з゜)Ъ
かすみさんも病院の意見にとらわれないでお腹いっぱい飲ませてあげてね(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
