

今日は愚痴ってやるっ(`Д´)ムキー◇生後19日目◇

遅い時間になったけど、蒼月をお風呂に入れた。
ダーリンが仕事から疲れて帰ってきて、ご飯を食べたらそのまま寝てしまったからだ。
最近、9時退社になってから蒼月のお風呂がずれ込んでる。
なので今日は晩御飯を早めに準備し、すぐ食べれるようにしてその後お風呂に入れてもらおうと思ったのに、意味がなかったみたい(´・ω・`)
お腹がいっぱいになると眠たくなるんだよね・・・。

産後、体を休めず家事をしてきた。
代わりにしてくれる人もいないし、ダーリンがしてくれるはずもない。
ダーリンは外で仕事をしているから、家事までしてもらうのは悪いと思って家の事は出来るだけ自分でしようと思ってやってきた。
二人の約束でお風呂はダーリンが入れるって決めてたのに、「今日は疲れてるからお風呂入れなくてもいいじゃん。」って・・・。汗;
口では「育児ノイローゼになる前に何でも自分に言ってね。」なんて言うくせに、こんな事の繰り返しじゃあ旦那ノイローゼになるわ(o´д`o)=3

今まで一人で暮らしてきて食事も自炊してきたはずなのに、結婚すると嫁任せになるのはどこの家庭でも同じなのでしょうか?
産後の時くらい「俺に任せろ」って言ってくれる人はいないのでしょうか?
「寝たら?」とは言うけど、寝てる間にゲームして溜まった家の事は気づいてくれない。
これじゃぁ寝れないでしょ?
しまいには「今日は疲れたから足揉んで。」って・・・。
蒼月を抱っこして腰と肩が非常に痛いんですけど?

正社員になるまでは給料も少ないんで、日々のやりくりが大変。
給料出たけど(2週間分)支払いと借りたぶん返すんで残り2万円(;´Д`)
正社員になる為の健康診断(自腹)も残りのお金から出さなくちゃだし、またもやピンチだよ・・・。(´Д`A;)
今日も朝とお昼食べないでやりすごした。
こんなんじゃ、おっぱいもまともに出ないよね・・・。(´・ω・`)
そろそろ蒼月のオムツとミルク(病院の試供品だから小さい缶)が無くなるよ。
金銭的な面でストレスあるからかな?

じゃぁ、理想の旦那ってどんな人なの?って聞かれると困るけどね。
完璧な人なんて自分を含め、いない訳ですからw

ワタシ、相当疲れ溜まってるのかなぁ(o´д`o)=3
明日買い物に行かなくちゃ、家に食べるものないよ(´・ω・`)
オムツとミルク、安いといいなぁ・・・。


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ストレス

りるてぃーさん溜め込んでますねぇ~・゜・(⊃Д≦)・゜・
産後すぐ、洗濯とか家事こなしてて、ほんとエライというか
すごすぎ・・・って思ってましたw

確かに旦那は外で働いてきているし+家事までって申し訳ないって思っちゃうかもですが・・・
でもやっぱり やってもらうべきだと思いますw
自分の身の回りのこと+約束したことはやってもらわないと・・・
ストレス溜まったら、当然(#゚Д゚)y-~~イライラするわけだし、
八つ当たりにも繋がる。ギスギスするのも嫌ですし・・・
りるてぃさん、優しすぎるんですよね~
ここはオニになってくださいw
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

鬼嫁になるかなw

愚痴聞いてくれてありが㌧<(_"_)>ペコッ
吐き出してスッキリしたよ(◆'з`b)b
言わないで溜めるからイライラしちゃうんだよね(;´Д`)
言いたい事、お願いしたい事は言えるように頑張りますw

NoTitle

そっかぁ~。
だいぶ溜まってたんだねぇ~。
いいよぉ!!
どんどん吐き出しちゃって(^ω^)b
そうやってかないと、厳しいもんっ!!

ワタシって・・・

溜め込んじゃうタイプなんだよねぇ(´Д`A;)
普段は良い旦那さんなんで満足してるんだけどね(*つー`*)エヘッ
吐き出すことで明日への活力になるのだ(`・ω・´)シャキーン
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
