

せっかちダーリン、のんびりママ◇生後18日目◇

一日の蒼月の様子・・・。
起きる→おっぱい→ミルク→ウンチ→寝る→起きる→おっぱい。。。の繰り返しです((( ノ∀`*)ンププ
もっと変化が欲しいぞっヽ(`Д´)ノ ツマンナイィィ
(´・ω・`)まぁ、これは冗談ですがw
ダーリンにいつも聞かれる事は
「いつ頃お話できるの?」
「いつ歩くの?」
「いつお座りするの?」
「いつ首据わるの?」
です。(ノ∀`)タハー
生後18日ですよっっ!
まだ「お宮参り」も終わってませんよっ!!
早く遊びたい気持ちは分かります(´Д`A;)
ワタシはクテー (つA`)っと寝てるダケの蒼月の相手を毎日してるんだから(・3・)ブゥ

でも、寝てる蒼月の顔もカワイイよ*。(*´Д`)。*°
おっぱいを必死で探してる蒼月の顔も好き(●´艸`)ヾ
お風呂で気持ちィィ~の蒼月の顔も大好き(ノ´∀`*)
そのうち嫌でも成長するんだからさ、今の蒼月をシッカリ見ていこうよw

ダーリンはせっかちさん。(((゚Д゚)))ハヤクハヤク
ワタシはのんびり屋。(*´σ。 `) ボ~~ッ
二人の流れてる時間は違うかもだけど、一緒に蒼月の成長を見ていこうね・:*:・(*´ー`)。・:*:・


にほんブログ村 子育てブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

成長

楽しみではあるけれど・・・
やっぱりすぐ大きくなっちゃうって言いますからねぇ~
なんもできない ふにゃふな姿も1度っきりw
私ものんびり構えてます(のんびりしすぎ・・・と周りには心配されてます・・・(ノ∀≦*)ノ゛

のんびりで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイノダ!!

ワタシものんびりしすぎて周りから心配されてたよw
子供の成長って過ぎてみるとあっという間(;´Д`)
だから一緒に過ごす時間を大切にしようと思うんだぁ*。(*´Д`)。*°
あの頃が懐かしいって絶対思うはずだからw
うごさんものんびり構えてしっかり成長を見守っていけばいいよ(◆'з`b)b

NoTitle

うちはおじぃちゃんがせっかちさんで、よく聞かれたよぉ。
いつしゃべれるようになるの?
いつ歩けるようになるの?
いつオレがいってることわかるようになるの?
・・・・・知らないってば!!!!!!!!!!・・・・・・
って感じだった。
第一子産んだばっかで、わかるわけないじゃん!!!
ってさ。。。

((´∀`*))ヶラヶラ

思ってることはみんな同じだね(●´艸`)ヾ
早く一緒に遊びたいんだよねw
目に見えるくらい早く成長して( ゚д゚)ホスィ…ってみんな願ってるんだね。
ダーリンも早く遊びたいってさw
可愛い時は一瞬なのにネ*。(*´Д`)。*°
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
