スポンサーサイト


今日の体重測定◇生後14日目◇

今日も蒼月の体重測定をしに病院へ2:30頃行きましたεεεε (っ*´Д`)っ
「お腹が空いた状態で連れてきてください」って言われてるんで、zoomzoom003に乗せる頃にはギャン泣きですA´ε`;)゚・゚
蒼月を気にしながらも運転に集中して病院へ・・・。

昨日の段階では2468g有り、初日から比べたら63g増えてました。
しかも今日、測ったら2552gもありました。Σ(゚Д゚)絵文字名を入力してください
一日にして84gも増えてる(*´・ω・。)σYO絵文字名を入力してください↑
ウンチうんちの回数が少なかったのかもしれないけど、計る直前に1回と夜中に1回、昨日の測定から2回のウンチうんちで84gは幸先イイかもヽ(´ー`)ノキラキラ
看護士さんも「凄く増えましたね~(◆'з`b)b」って驚いてました(●'з゜)Ъ
明日もう一回測りに行くので、その時の結果次第かなぁ~?
木曜の小児科外来で何て言われるんだろう・・・(´Д`A;)
でも、こころなしかお顔がふっくらしてきたような・・・?
親の欲目かもしれないけど、泣き声も大きくなってきて調子いいんでないかぃ?
毎日通うのは大変だけど、蒼月のためならエーンヤコーラー♬*だよw
かーちゃん頑張るね~(`・ω・´)シャキーン

rirakumaおまけのお話
病院から帰ってきて、腹ペコの蒼月におっぱいをあげていると吸いつきが悪い。
オムツ交換のサインだな(・∀・)
オムツを開けたらうんちが出てて「(ΦωΦ)フフフ…やっぱりね。normal
かーちゃんはお見通しなのダ!なんて言いながらお尻拭き拭きしてたら、まだ途中だったのよね(´Д`A;)
「ブリブリ~」って出るわ出るわ笑
今日は「手乗りウンチうんち」にならなかったけど、拭いても拭いても「ブリブリ~」・・・。汗
やっとおわったかな?で、お尻拭き再開(◆'з`b)b
と思ったら今度は「しゃー」ですよ・・・。凹○コテッ
今日も飛ばされましたね((´∀`*))ヶラヶラ
手で壁を作ったからオムツの外には出なかったけど、手がオシッコまみれ( ´∀`)ヵヵヵ
やっぱり今日もタイミング合わなかったねA´ε`;)゚・゚
これはこれでネタになったけどね♪

にほんブログ村 子育てブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして。

りるてぃさん、初めまして。子育てブログの方から飛んできました。
出産されたばかりのようですね!おめでとうございます^^

ウンチが出てくる瞬間って、見てて笑えますよね~♪
ウチは女の子なのでオシッコを飛ばされるということはありませんが、一度見てみたいかもww

また遊びに来させてくださいね。

はじめまして

ようこそ!です(ノ´∀`*)
出産ホヤホヤですよ~( ´∀`)ヵヵヵ
経産婦なんで初めてって訳じゃないけど13年のブランクがあるので新米ママですw
男の子のオシッコは半端無いですよ~w
「小便小僧」バリです((´∀`*))ヶラヶラ
ぜひ、またいらしてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

噴水?w

体重増加(≧∇≦)才×〒゙ト♪
にしても、空腹の状態でつれてきて・・・って 酷ですねぇ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またも放尿のタイミングでしたか・・・w
私もきっと幾度となく経験することになるのかなぁwww
うひゃw

(。・ρ・)ノヤア

よく毎回おしっこ飛ばしてくれるねぇ~w
うちの瑠璃もよくおしっこはするけど・・・
うんちをふいてる最中にしたのは1回だけだなぁ。
でも、それもおならがでたついでにもれた~って感じだったけどw
瑠璃も体重測定いってきたよ。
うちのもスクスク成長してるよ。
お互いに順調に増えててよかったねぇ~♪
あまり急激に増やして、おでぶ街道まっしぐらにさせないように、お互い注意しようねー

(人´∀`)ァリガトネ♪

いやー、毎日順調で嬉しいっすw
すきっ腹で蒼月も毎日頑張ってくれてるよぉ(◆'з`b)b
放尿、看護士さんにもしたんだよww
オムツ開けた瞬間ブルっちゃうのかなぁ?( ´∀`)ヵヵヵ
うごさんも産まれたら放尿の経験たっぷりしてねヽ(´ー`)ノ

(o´Д`)ノゃぁw

女の子は引っ掛けられても大事にはならないからいいねぇ(◆'з`b)b
男の子は噴水だよぉ((´∀`*))ヶラヶラ
体重増加、順調で嬉しいよ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱり私の場合、最初は混合でいかなくちゃだめだったのねA´ε`;)゚・゚
そのうちおっぱいの出もよくなればいいけどなぁ*。(*´Д`)。*°
瑠璃ちゃんも順調で良かったねぇ(◆'з`b)b
親としては「順調」が何より嬉しいよ(*´д`)(´д`*)ネー

NoTitle

蒼月くんはやっぱり最高だねっ!!
人を笑わせるタイミングがわかってるもん。
将来、お笑いかぁ(≧∀≦)♪

((( ノ∀`*)ンププ

お笑いブームに便乗してるのかな?w
こないだはダーリンに引っ掛けてたよ((´∀`*))ヶラヶラ
勢いが良すぎて凄く飛ばすの( ´∀`)ヵヵヵ
オムツ交換は慎重にするようになったよw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
