スポンサーサイト


手乗りウンチ♥◇生後12日目◇

夜中、「ぅにゃぅにゃ」ぐずるんで「ウンチがでたっぽぃかな?」で、オムツ覗いたら|ω・`)ちょっぴりゥンチが・・・。
「綺麗綺麗しよー(*´д`)(´д`*)ネー 」って語りながらフンフン♬ってお尻拭いてたら勢い良くオシッコが「シャー」って!Σ゚д゚≡(   ノ)ノ ナヌッ!
手で慌てて押さえたけど勢い止まらず、蒼月の顔にもかかっちゃった( ´∀`)ヵヵヵ
で、オシッコまみれになった体を拭いてたら今度は「ぶりぶり~」って掌にうんちがががっ!
丁度、オムツの入れ替えをしようと汚いのを外したところでの脱糞うんちだったから、とっさに素手で受け止めたのさ・・・汗;
「ぎゃ~~!ダーリン、助けてぇぇぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。」ダーリンに救助を要請(`・ω・´)b
「りる、俺にオムツ交換の時は気をつけろって言ったのに自分がやられてるじゃんw」
はい・・・。言いました。でも、こればっかりは誰しも起こりうることなのさヽ(´ー`)ノ
二人で、てんやわんやしながら大笑い'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おかしくておかしくて、手乗りウンチうんち拭きながら笑いが止まらなかったよ((´∀`*))ヶラヶラ
「こりゃ、またお風呂入れなきゃダメでちゅね~」ってダーリン、迅速にお風呂の準備をしてくれました(◆'з`b)b
「蒼月、ビップ待遇ですなぁ。本日2回目のお風呂ですぜw」
蒼月は何事もなかったように、気持ちよさげにプカプカ浮いてましたよヽ(´ー`)ノ
いい湯だな
この顔、ダーリンにそっくりハート

その後もウンチまみれのカバーオール服を手洗いしてから洗濯して、ついでにお風呂掃除して、その後汗をかいたからシャワーして、蒼月の服を干して、部屋へ戻ってみると「ぱぃぱぃ頂戴キューピーハート」って待ってるしw(ノ∀`)タハー
これをリピートするのよね・・・(´Д`A;)
ぃゃー、てんやわんやなオムツ交換でしたヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おむつ

オムツかえてるときに、シッコされるってのは
よく聞きますねぇ~

女子だったら・・・かけられることないけど・・・
王子は かかりますよねwやっぱりwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夜中だとテンションあがりそう・・・
楽しく育児がいいですね♪
大変そうだけど、楽しそうな 家庭ですね(・∀・*)b

(ノ´∀`*)

そうだね~w
女の子だったら引っ掛けられにくいかも(ノ∀`)タハー
ウンチは初だったけど、蒼月にオシッコ引っ掛けられたのはこれまでで3回目だよ~(´Д`A;)
よっぽどタイミングが悪いんだね、私ってw

あははw

私もよくオムツ交換中におしっこされる事あるよ~♪
うちは姫だからシャ~って水が湧き出てくるって感じだから、体にかけられる事はないけどね~。
男の子だと噴水のように飛んでくるんだろうなぁ。
でも、私はまだまだ手馴れてなくてオムツ交換にてんてこ舞いだよぉ><
「ママ~寒いよー早くしてよー」ってウルウルおめめで毎回見つめられながらの交換なんだけど、これでもママは頑張ってるんだよぉ~って半泣きになりながらやってますわ・・
最近は旦那がオムツ交換を手伝ってくれるんだけど、私より手際よくなってきてるかもw
おしっこをかけられても、綺麗にした瞬間におしっこをされてオムツを無駄にしちゃっても、うんちをかけられても、夜中眠いのにギャン泣きされても・・・
我が子はほんと可愛いよね~(*μ_μ)

NoTitle

大変そうだけど、なんかいいね☆
うちも男の子だから・・・・って共感したかったんだけど、ないのさぁ~!!!おしっこかけられたことっ!!!
ちょうどいいタイミングでいままできたのか・・・なんなのか・・・。
でも手乗りうんちはウケルねっ(●´∀`)つ
貴重な体験だわっ☆

o(●>Å<●)oガンバレ!!

初めての赤ちゃんだとオムツ交換も手こずるよ(*´д`)(´д`*)ネー
慣れてくれば朝飯前さ(◆'з`b)b
ウチはダーリンが初めての子供で、慣れない手つきで頑張ってるよ~(ノ´∀`*)
がんばれ、おかあさん( ・∀・)=b

Σ(゚Д゚) ないんだ~!

かけられたことないんだね(●'з゜)Ъ
タイミングがいいんだ~(ノ´∀`*)
オチンチンが膨らんできたらオシッコの合図なんだけどさ、オケツ拭くのに夢中になって、気づかないんだよね(ノ∀`)タハー
手乗りウンチは初体験でビックリしたさ(*ノωノ)
でも、面白い体験だったよw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
