

胃が痛くなる=下痢の兆候・・・?(;´Д`)

妊娠してお腹が大きくなった頃からかなぁ・・・。
胃がキリキリ痛み出すと、下痢をするんです!(;´Д`)ワ、ワタシダケ?
昨夜も横になってると胃がキリキリ・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!! (゚∀゚)キタコレ
ね、眠れないぃぃぃ・・・。('A`)
痛くなってからすぐに出るという訳ではないので、痛みとしばらく戦った後、痛みが下に下がってからトイレへ・・・εεεε (っ*´Д`)っ

経産婦のσ(・д・мё)) でも、これは初めての体験!(((゚Д゚)))ガタガタ
前回、前々回の妊娠の時は、妊娠後期限定だったけど、下痢の痛みの前に便秘が邪魔するという痛い経験が・・・(´Д`A;)
便秘がちの妊娠後期の皆さん、気をつけてください!これはマジ痛いです!!!(((゚Д゚)))ガタガタ
下痢の痛みが絶好調なのに、便秘のウンチクンが通せんぼしている上、お腹が大きくて苦しいです!!!!('A`)
このまま産み落とすのでは?という恐怖を味わいました(ノ∀`)タハー

こんな経験、σ(・д・мё)) だけ~?

今回は、臭い話でごめんなさい。<(_"_)>ペコッ



theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
