スポンサーサイト


黄疸の経過◇生後7日目◇

蒼月、誕生から丁度1週間が経ちました~ヽ(´ー`)ノ

今日は、昨日の光線治療の経過を診に、病院へ行きましたεεεε (っ*´Д`)っ
ダーリンがお昼休憩の時に連れて行ってくれたので、今日の健診も慌しかったです(´Д`A;)
血を抜いて円心分離機にかけて結果を待ちます。
経過が悪かったらまた入院なのかと思うと不安でしょうがなかったけど、元気もいいしおっぱいもよく飲むのでたぶん大丈夫だよね?って自分に言い聞かせました。
先生に呼ばれ、診察室へ・・・。(ドキドキ)
経過は良好との事(◆'з`b)b
このまま自宅で様子を見て、黄疸の症状が出たら再度連れてくるよう言われました。
これでやっと一安心できるよ(o´д`o)=3

夜、ダーリンが帰宅後、蒼月を初お風呂お風呂に入れましたハート
ダーリンに指導しながらのしどろもどろのお風呂でしたが、蒼月は気持ちよさそうにプカプカ浮いてました笑
せっかくの初お風呂だったんだけど、指導が忙しくて記念kissDN撮るのすっかり忘れてました(´・ω・`)
お風呂に慣れたら写真撮ろうかな?( ´∀`)ヵヵヵ
明日、明後日はダーリンが連休なんでたくさん蒼月と触れ合ってもらおうヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 子育てブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ε-(´∀`*)ホッ

経過良好でよかったです☆
ほんと一安心ですねぇ~♪

蒼月くんの入浴シーン お披露目まってまーす♪
初○○・・・私もことごとく写真撮れない予感w

おめでとー

遅くなったけど出産おめでと^^
うちの姫と1日ちがいだね♪
出産後はいろいろあったみたいで大変そうだったけど
無事自宅に戻れて、結果も順調そうでよかったね♪
私が入院中もいっぱいコメくれて本当にありがと。
すごい励みになったよー><
うちも今日はパパが入浴させる予定なんだ~♪
もう姫にメロメロですわw
これからはママ友としていろいろお話しよーね♪
勝手にうちのリンクにりるてぃさんのblogをリンクさせてもらっちったw
毎回遊びにくるblogだし入れておいたほうが訪問しやすいしね~
これからも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ホント、一安心だよ~(●'з゜)Ъ
これからは日光浴させながら経過を見ていくね~ヽ(´ー`)ノ

☆(>ω・)アリガ㌧♪

結局、お産も同じ時期になったね( ´∀`)ヵヵヵ
予定日も一緒だったし、ダーリンとの出逢いも同じ、MMOだったしね(◆'з`b)b
私もリンクさせてもらうね~(●´艸`)ヾ
これからもベビ友でいてください♥(* ´益`)<ヨロシクネ!!
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
