スポンサーサイト


退院しました~ヽ(´ー`)ノ

はじめに、お祝いのコメントくださった皆様、(人´∀`)ァリガトネ♪
感激で涙でました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
病院から、メッセージは読ませていただきました。
寂しい入院生活、励みになりました↑
ホントに嬉しかったです(´ω`*)ポッ

さて、今日親子3人で仲良く退院・・・となるはずでしたが、朝の健診の時に先生から重大発表が・・・Σ(゚Д゚)
ベビの黄疸検査の結果が思わしくなく、箱に入れて24時間光を当てる治療をしなくてはならないとの事。(iдi)

他の赤ちゃんが治療してる姿を見たけど、目にガーゼ当てて箱に入れられている姿が可愛そうだった。
ウチのベビも同じ目に合うのかと思うとショックで落ち込んでしまいましたガーン
でも、私よりダーリンのほうがもっとショックだったみたい(´・ω・`)
仕事前に退院に付き合った挙句、お預け食らって退院が延びるなんて耐えられなかったと思うあせ
ワタシは毎日顔が見れたし、抱っこしておっぱいだって飲ませる事が出来たけど、ダーリンは仕事が終わって面会時間終わりまでの2時間しか逢えなかったし、ホントに今日の日をどれだけ楽しみにしてたことか・・・(*;ェ;*)ゥェェン
昨夜も夜中4時過ぎに電話してきたの。
半べそな声を出して「ベビは?ベビは元気にしてるの~?」
「怖い夢でも見たの?」って聞いたら「ベビが居なくなる夢を見た」って。
疲れが溜まってて体調が悪かったのもあったと思うけど、よっぽど心配してるんだなぁって思った。
「大丈夫びっくりマーク元気におっぱい飲んでるよ~(◆'з`b)b」で、安心して寝てくれたのに・・・。

今日の退院がこんな結果に・・・↓
「夢が現実になった」って相当落ち込んでます。
ベビのあんな姿見るのも辛いし、落ち込んだダーリンをほっとけないから、ベビを病院へ残し、二人でお家に帰りました。
遅刻でダーリンはお仕事へ向かい、ワタシは一人きりになってしまったので、溜まったお洗濯物と荷物のお片付けしました。
安静に・・・なんて気分になれなくて、何かしてないと落ち込むからバタバタしてました。
おっぱいが張って痛いよ・゚・(ノД`;)・゚・
婦長さんからおっぱいは搾っておくように言われてるけど、飲み手の居ないおっぱいがかわいそう(´・ω・`)

なんか、私まで落ち込んできたよ。
悲しい退院となりました。
育児は始まったばかり。
こんな事で落ち込んでたらダメだよね。
もっとシッカリしなくちゃだよね(`・ω・´)シャキーン


にほんブログ村 マタニティーブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

退院(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ベビちゃんだけ入院・・・
なんとも切ないけども、ベビちゃんは病院でがんばっている!
りるてぃさんもガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪
親子ってきっとフシギなつながりがあると思うのです。
りるてぃさんや、ダリさんが落ち込んでると伝わっちゃいそう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
早くベビちゃん退院して、3人に生活できるようになるといいですねぇ~
長~い 育児のはじまり。ベビちゃん予定より早くでてきたから、パパママに気遣ってくれたのかも♪
もうちょい2人だけの時間をくれたんだな☆とポジティブに☆
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

(人´∀`)ァリガトネ♪

今日、光線治療の結果が出て、連れて帰れることになったよ~ヽ(´ー`)ノ0
明日、もっかい様子を見せに病院に行くんだけど、ダーリンは大喜びで抱っこしてますw
明日の結果がチョッピリ心配だけどイイ結果になる事を祈ってて~(●´艸`)ヾ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
