スポンサーサイト


産まれたょ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

本日午後2時4分2724グラム。無事に男の子産まれました~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
生産期1日前だったので、未熟児扱いになってしまいましたが、元気ですよ(ノ´∀`*)フフフ
今も保育器の中でバタバタ動いてますw
2日間別々なの(´・ω・`)
早く抱っこしたいな~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとーございますっ!!

日記を読んでいて、色々と大変そうだったことが
伺えますが、ともかく無事に出産されたようで安心しました♪

私も明日から正産期。
早々を後を追いたいな☆

ともかく、ひとまず、お疲れ様でした(^-^)

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ようやく出てきてくれたのですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
無事出産 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
未熟児扱いでも元気なら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ほんと、おつかれさまでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚
2日間別々 寂しいけど、出産で大変だったわけですから、
ちょっとゆっくり休んでください☆

NoTitle

ご出産おめでとうございます。
以前より遊びにこさせていただいてましたが、初めてコメント
させて頂きます。
ベビちゃん保育器に入ってるんですね。
うちの子も3日間保育器に入ってて寂しかったんですが、
出てきて抱いた時はすごく感動しましたよ。
私も5ヶ月後には2人目を出産予定です。
7年前に出産したので何もかも忘れてしまっていて、色々と
不安ですが・・・。

ベビちゃんと離れている2日間は寂しいでしょうが、ゆっくり
体を休めてくださいね!
本当におめでとうございます☆

NoTitle

ブログ村からやってきました。
以前からお邪魔させていただいていました^^
私は予定日が12月21日で、
「予定日近いな~☆」と思っていたので、
もう、破水し、出産なさったという記事を見て、
私も出産が近いことをしみじみ実感しました。
私も早くベビちゃんに会いたいです♪

また遊びに来ます。
お疲れ様でした。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
