スポンサーサイト


今年のクリスマスの過ごし方(´Д`;)

「クリスマスクリスマス今年は無しでいいよね?」
何気なく話を切り出したら、ダーリンから
「( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ」
ダメ出し食らっちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ
ダ「ベビにとっては初めてのクリスマスクリスマスなんだから、ちゃんとするのっ(`・ω・´)b」だそーです。汗;ハァ・・・
私「産んですぐクリスマスなんだからご馳走作れないってばw 寝たきりの私にご飯作れってか?( ;´∀`) 」
ダ「ウン、作ってハートヽ(´ー`)ノ」
私「乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!」
ダ「昔の人は、産んだ次の日から畑仕事をしたもんだ( ゚Д゚)y─┛~~」
私「昔の人でも産後はしっかり休みましたっヽ(`Д´)ノ 」
もうっ威嚇あーいえばこーいうんだから・・・。(;´Д`)

こうなったら「ケンタッキー肉」で済ましてしまえっ(ΦωΦ)フフフ…
実はダーリン、ケンタッキーあまり食べたがらないの。
その昔、食べ過ぎたとかで飽きたんだって汗
パーティバーレルならサラダブロッコリーもケーキいちごケーキっぽぃのも付いてくるから便利ざんす。(◆'з`b)b
さりげなく提案して了解を得るしかなさそうだ(o´д`o)=3

この調子だと「年越しソバそば」や「お雑煮」のリクもありそうだな・・・。
今年はどんな年末になるのやら┐(´д`)┌

にほんブログ村 マタニティーブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダメです!w

産後、すぐ動いちゃだめですよぉぉぉ
更年期?ぐらいにつけが来ると聞きましたw
中国?では、出産後1ヶ月はお風呂も禁止でとにかく動かないようにするらしいですよぉ。
ケンタNGだったら、ぜひモスでw モスチキンも大好きですw
ダーリン説得 ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

やっぱり?w

産後の肥立ちが悪いって言うのは昔からよく言うモンねA´ε`;)゚・゚
「血の道に行く」と言われてて、頭に血が上ったり、更年期では症状も酷く出るとか((´д`)) ブルブル・・・.
仕事と家事両方をダーリンにお任せするのは心苦しいけど、頑張ってもらうしかなさそうねヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
