スポンサーサイト


10ヶ月突入~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

いよいよですっびっくりマーク☆
10ヶ月目に突入ですっ祝
やっとここまで来たか~(´ω`*)ポッ
登山で言うと9合目(◆'з`b)b 頂上まであとわずかってところです(●´艸`)ヾ
経産婦なんで、初産の人より「不安」は少ないけど、何せ39歳・・・汗
体力が持つかなぁ・・・?A´ε`;)゚・゚

赤ちゃんにお願いすると、願ったとおりの日に産まれてくれるって聞いたことがある。
そー言えば2番目の子の時、予定日が上の子の誕生日だったんで「二人目は早いって言うけど出来れば誕生日同じだと助かるわぁ~ハート」なんて思ってたの。
お腹を擦りながら「お兄ちゃんと同じ日に出てきてね~(´ω`*)」って毎日言い聞かせてました。笑
予定日前日が検診の日だったんだけど、まだ産まれてくる気配が無いって言われてたのに明け方陣痛が・・・。絵文字名を入力してください
なんとびっくりお願いしたとおり、上の子のお誕生日に出てきてくれました(◆'з`b)b
そんな不思議な経験をしておりますので、今回もベビにお願いしてみようかな?って企んでおります(ΦωΦ)フフフ…

にほんブログ村 マタニティーブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい!!!

誕生日が一緒???それってほんとすごい!
ベビちゃん 聞き入れてくれるんだぁ~♪

私もお願いしてみよう
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

友達は、自分の誕生日に産めた~って喜んでたなぁ
すごい誕生日プレゼントになった♪ってw
やっぱり願いは通じるんですね☆ミ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

不思議でしょ~(´ω`*)ポッ
でも、ホントにその日に産まれて来てくれてビックリしたよw
同じ日だからケーキも1個で済むし経済的だったわヽ(´ー`)ノ
うごりさんも、ベビちゃんにいっぱい話しかけてあげてねe-266

NoTitle

誕生日が一緒なんてすごすぎだようっつつっつ!!!!
確率的にどのくらいなんだろうねっ!!!
奇跡過ぎて、科学的にだしたいくらいっっっっ!!!!
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
