スポンサーサイト


部屋の模様替え(・∀・)

いつベビが来てもいいように、お部屋の模様替えをしました↑
模様替えといってもPCパソコンの位置をずらしただけなんだけどね( ´∀`)ヵヵヵ
我が家ハウスはレオパレスなんで、家具は備え付けのものばかり。
自前と言えば、ダーリン&ワタシのPCだけ笑
でも奥さんっm9っ`Д´) ビシッ!! PCパソコンって配線多いし、埃を吸うからお掃除が大変ざますあせ

デスク机がガラスなんで、まずはガラス磨きから・・・。
PCパソコンもバラして配線まで拭き拭き・・・。
ダーリンのデスクの位置を決めるのに、あーでもないこーでもない・・・。
で、やっと決まってパソコン組み立て開始OK
組み立て終わって電源入れて、ぉぉ( ゚д゚)ィィジャンと思ったのもつかの間・・・。
ダーリンが「Σ(゚Д゚)デスクの組み立て方間違えてる絵文字名を入力してください
デスク買ってから1年と6ヶ月、組み立て方を間違えたまま使っておりましたlll´д` 透明 pkk
これは新しい発見(・∀・)ニヤニヤ 勉強になりましたぞ(ΦωΦ)フフフ…
よく見れば、配線をしまえる溝のようなものがありました笑
また、電源切って、配線バラして、デスクもバラして、一からやりなおし↓
そして、なんとかダーリンのPCは出来あがり~(・∀・)キラキラ
以前はワタシのPCと並べて置いてましたが、今回は壁向きに設置。(●'з゜)Ъ
見慣れてないし、掃除したばかりだから、スッキリした気がするぅ。*。(*´Д`)。*°
さぁぁぁ、次はりるのPCダ━o(`・д・´)ノ━!!

同じ手順で拭き拭きキラキラして配線つないでデスクも組み立てなおして準備おkOK
さて、場所は・・・・・・?
いろいろ検討した結果、前と同じ位置に収まりました笑
でもでも、前は窓際を2台のパソコンが占領してたから、お洗濯のときPC乗り越えなきゃならなかったけど、これなら普通に干せるじゃん(●'з゜)Ъ
配線もスッキリして、デラ(*・∀・*)イイ!!
DSC00213.jpg
絵文字名を入力してくださいこんな感じになりました♥

窓から落っこちる心配も無くなった(*´д`)(´д`*)ネー
ベビのカバーオールとか、これからもっとお洗濯の回数増えるんだしねハート
掃除し始めたのが夜中の10時ごろ。
とりあえず片がついたのは深夜3時笑
時間かかりすぎっ( ´∀`)ヵヵヵ

小腹が空いたのでファミマへ εεεε (っ*´Д`)っ
「今日は頑張ったからビールジョッキ飲みたいなぁ」ってダーリンがおねだりするんで気前良くOKしてあげた。
ビール買うの、何ヶ月ぶり?って言うくらいアルコール類飲まない人だから、今日はご褒美ねはぁと
りるはバンホーテンのバームクーヘンおやつ買っちゃった(ノ´∀`*)デヘヘ

帰宅後。ハウス
食べながらダーリンのお仕事の面白いエピソード聞かせてもらったよ(つω`*)
「今は笑って話せるけど、ストレス溜まるんだよー汗;」ってw
ダーリン様、毎日お勤めご苦労様ですハート
「去年の年末は俺働いてなかったし、りるが頑張ってくれたからやれたんだ。だから今度は俺が頑張る番。当たり前なんだけどね(´ω`*)ヘヘ」
((*'д'*)萌ェェェ ハートかゎぃぃ事言ってくれるじゃないのぉぉ(♥ノωノ)は~と2
ビール飲んで、じょう舌なダーリン様、りるは嬉しゅうございます(´ω`*)ポッ
りるも頑張ってダーリンのベビ産んじゃいますっ(`・ω・´)シャキーンキラキラ
今日はお疲れ様でした<(_"_)>ペコッ
お仕事お休みだから、好きなだけ寝ちゃってくださいましなハート(つA`)zZ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
