スポンサーサイト


逆子が治った!(●'з゜)Ъ

今日、2週間ぶりの検診に行ってきましたεεεε (っ*´Д`)っ
夕方4時頃の待合室は、妊婦さん、お父さんで混雑ていました。A´ε`;)゚・゚
私もダーリンと一緒に行ったんだけど、いつも1時間以上待たされるので、ダーリンは私を残して整体に行きました(´・ω・`)
1時間以上待ってやっと私の番。(;´Д`)
いつものようにビデオをセットしてもらって先生を待ちます。
なかなか来ないA´ε`;)゚・゚
今日は連休明けなので、患者さんが多いのかな?
みんな、バタバタ忙しそうにしていました。
お腹を出して横になっている私を、ベビタンがポコポコ蹴っています。
動いてる姿、今日は見れるかな?(ノ´∀`*)
やっと先生がやってきて診察が始まりました。

2007_09_18.jpg

今日のベビタン     (26w6d 2007/09/18)

右側が頭部の画像。左が胸部?の画像です・・・。
先生!さっぱり判りません!(;´Д`)  もっと判りやすいの画像にしてください・・・。(´・ω・`)
ひと回り大きくなって、画像に写りきらないのかな?
でも、「体重1070gで、いたって順調だよ!」と、褒められました((ノ´∀`*)
私の体重が0.2kgしか増えてなくてベビタンの体重は順調って・・デラ(*・∀・*)イイ!!って事だよね?w
「逆子も治ってるね!こっちが頭でここが背中。お尻がここだよ。」って教えてもらいました。
ヮ(゚д゚)ォ! 逆子、治ったんだ!ベビタン、( ・∀・)=b グッジョブ
画像はともかく、HAPPYな検診でした。♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


その後の話・・・・。

検診を終えて、ダーリンと合流。
さて、次、どこ行こう・・。
今のワンルームじゃ、ベビタン産まれたら住みにくいんで、前々から考えていた住み替えの話を検討するため、とりあえずレオパレスに行こうって事に。
我が家はレオの1Kタイプ。
同じ県内の住み替えならいくらで引越しできるか取り合えず聞きに行く事になりました。
これも、出産準備のため!
住む場所によっても赤ちゃん用品変わってくるモンね(●'з゜)Ъ

今の事情を話してレオさんに大まかな金額を出してもらいました。
「安い!!Σ(゚Д゚)」
住み替えって、こんなに安いの?
実際、部屋も見せてもらいました。
2DKで今の家賃より1万円高くなるけど、キッチンが3口コンロ!(しかもガス)
カウンターキッチンでメゾネットタイプで2階に2部屋もあるぅΣ(゚Д゚)
断然今の1Kより住みやすい!!
2階にはエアコンもあるし、寝室に使える~♪(ノ´∀`*)
もうひとつの部屋はエアコンが無かったので倉庫代わりに使ってぇ・・・(´ω`*)
いろいろシュミレーションしてみる。(ノ´∀`*)
各部屋に収納もあるので荷物も沢山運べるし、80点くらいだった(●'з゜)Ъ
あえて文句を付けるなら、リビングじゃないから1Fのダイニングが狭く感じる。(´・ω・`)
ネットが1Fしか使えない。(´・ω・`)ってとこかな?
今のPC2台をダイニングに持っていくと、超狭い気がする・・A´ε`;)゚・゚
んでも、安いし、今の部屋より住み易そうだったから前向きに検討する話にw
((´‐公‐`)) ゥーン、引越し資金、どうしよ~~!!!

スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
