

予定日まで残り30日(◆'з`b)b

早いもので、ワタシのマタニティLifeも残すところ30日手書きハート
このブログを書き始めたのが100日切る前だったなぁ。(7ヶ月に入った所 26w 0d )
妊娠前期は仕事を掛け持ちしてたし、忙しかったからブログを書く事なんて頭に無かったけど、今から思えばもっと早くから記録として残しておけば良かったとチョッピリ後悔汗;
済んでしまった事だから今更仕方のないことなんだけどね(●'з゜)Ъ

仕事中に転んで、お腹を打ったこともあったっけ↓
誰にも妊娠の事は言ってない時期だったから、一人であせったり笑
お腹が目立ってきてからは周りの人に気を使ってもらったり、協力とかしてもらって助けられたっけ(つω`*)テヘ
そのお陰があって、ベビもスクスクとここまで成長できたんだものね(◆'з`b)b
感謝感謝です(人´∀`)ァリガトネ♪

年末も押し迫った時期に出産だから、今年は「クリスマスクリスマス」も「お正月門松」もなしだね(´・ω・`)
産まれる前に簡単な大掃除して、ベビを迎える準備をしなくちゃ A´ε`;)゚・゚
予定日より遅かったらクリスマスは病院で迎えることになるんだね汗
土日だからダーリンもお仕事だし、チョッピリ寂しいかも(´・ω・`)
でも、別にクリスチャンじゃないんだから、ベビが無事に生まれてきてくれるだけでいいんだよねキューピーはぁと


にほんブログ村 マタニティーブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

ブログ村からきました☆
12/8出産予定の妊婦です^^
大掃除だーー!と雑巾掛けをして数日でまた気になって掃除の繰り返しですトホホ
お互いにツルンと安産しましょう^v^

はじめましてヽ(´ー`)ノ

ようこそです(ノ´∀`*)
年末が予定って微妙ですよね~w
お産ばかりでなく、掃除や正月が気になるし( ´∀`)ヵヵヵ
大掃除って、あまり早くからしても無駄になりそうだしね A´ε`;)゚・゚
綺麗なお部屋でベビを迎えたいですね~*。(*´Д`)。*°

X'masかぁ

巷はすっかりX'masムードですよねぇ~

@30日ですか!お腹でベビを感じているのもあとちょっと。
でも早く会いたいですよねぇ☆

確かに、年末だとバタバタですよね。X'mas お正月は 3人でお迎えかぁ~いいですねぇ☆

そうなのよー♥

お腹でベビを感じているのもあとチョットなんだよ(*´д`)(´д`*)ネー
チョッピリ寂しいかもw
でも、早く逢いたいねぇ(つω`*)テヘ

どんな年末になる事やらA´ε`;)゚・゚
全く想像つきませんヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
