スポンサーサイト


9ヶ月2回目の検診εεεε (っ*´Д`)っ

9ヶ月(35w2d)2回目の検診へ行って来ました~εεεε (っ*´Д`)っ
昨日、胎動が激しいのと腰痛で一睡も出来ず、ダーリンは午前中御用があったので、夕方遅い時間に病院へ向かいましたεεεε (っ*´Д`)っ
天候も悪く、時間も遅かったのでは病院ガラガラ。
すぐに診てもらえたんだけど、「今日はカンジダの経過と貧血検査があるなぁ~(*´σ。 `) 」って考えてたら受付で4D検診頼む事を忘れちゃったw
なので、今回も普通のエコー写真になっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

2007.11.16.jpg
絵文字名を入力してください今日のベビの様子(35w2d 2007/11/16)

推定体重2544g 順調です(●'з゜)Ъ
今日は別の副院長先生だったので、ダーリンがベビの心音を聞いたのは初めての事だったと思うドキドキ
元気な心音だったよヽ(´ー`)ノ
その後、カンジダの経過を診る為に内診へ・・・(´・ω・`)
時間が遅かったから検査の結果は月曜日に電話して聞くように言われました。
かゆみも治まったし、たぶん大じょぶだとは思うけどね(・∀・)ニヤニヤ
貧血検査の結果が引っかかっちゃったA´ε`;)゚・゚
「軽い貧血」だからカプセル飲まなくても食事管理していればイイって言われた。
最近、食費を切り詰めてたから当然の結果だけどね( ´∀`)ヵヵヵ

その後は入院の説明と「10カウント」の説明を看護士さんから受けました(●'з゜)Ъ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

看護士さんが早口で、寝不足なワタシにはついていくのがやっとA´ε`;)゚・゚
ようするに、ベビが10回動くまでに何分時間がかかったかを毎日調べましょうって事だね(◆'з`b)b

DSC00205.jpg
↑これにつけていくの(ダーリン撮影)

早速帰ってから測ったよ(●'з゜)Ъ
10回動くのに9分かかりましたヽ(´ー`)ノ
起きている時は激しく動いてます(◆'з`b)b


DSC00209_20071117023012.jpg
↑これもいただきました(●'з゜)Ъ

「バースプラン」のアンケート用紙と、入院誓約書も貰いました。ヽ(´ー`)ノ
そろそろ出産も近いなぁって思いながらドキドキはぁとしてきたよ*。(*´Д`)。*°
アンケートの項目の中に「立会い出産」について書いてあったけど、ダーリン最初の頃「立会いは怖いから(´・д・`)ヤダ」って言ってました(´・ω・`)
確認の為、聞いてみたら「仕事の都合が合えば立ち会うよ(`・ω・´)シャキーン」って言ってくれて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
ベビと一緒に成長したなぁヽ(´ー`)ノって思いましたw
やっぱり、傍に居てくれるだけでも安心するし、心強いもんはぁとは~と2

次回、10ヶ月の検診は2週間後でいいよって言われたので2週間の間、キチンとカウント付けて食事管理もキッチリしていかなくちゃだね(◆'з`b)b
10ヶ月に入ったら4D検診してくれるかな~?(´・ω・`)
もう一回くらい4D画像残しておきたいなぁ(ノ´∀`*)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
絵文字名を入力してくださいランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

NoTitle

おっとおっとりるていさんは9ヶ月でしたか!?
お子さん何ヶ月なのかなーって思ってました。
今お腹くるしくて大変な時期だね~でもでもでも、
ちびっこが出て来たらもーそれこそ全て赤児中心!!
ダーリンとの2人の時間をお大事に☆

貧血はいかんですねー、
私はその時期毎日焼き鳥のレバーを一本ずつ食べてましたよ

NoTitle

貧血かぁ。わたしもかなりの貧血もちだからさ。
ちゃんと栄養とるんだぞうっ☆
ダーリンさんもたくましい発言っ!!ごちそうさまですっ!!

板橋さん、ようこそ~ヽ(´ー`)ノ

ブログ、訪問してくださって、ありがとうございます(ノ´∀`*)
まだ、ウチのベビはお腹のなかで待機しておりますw

貧乏食でしのいだから貧血って・・・A´ε`;)゚・゚
切ない話ですよねw
また、遊びに来てくださいね~ヽ(´ー`)ノ

ヽ(´ー`)ノ ゥヘヘ

とももんさんも貧血持ちだったんだー!
貧血検査で引っかかるなんて、学生以来だよ( ´∀`)ヵヵヵ
これから旨い食べ物増えるから、しっかり食べて、栄養つける(*´д`)(´д`*)ネー
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
