スポンサーサイト


お金がないっ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ただでさえ体が思うように動かなくてイライラいているのに・・・。(´・ω・`)
イライラの原因がここにも一つ(`・д・´)
ネットが遅くてイライライラ・・・ヽ(`Д´)ノ ウザッ
レオパレスの「レオネット」使用なんだけど、いちぉ「光キラキラ」らしいんだよね。
だけども、この遅さはADSLより酷いっ威嚇ヽ(`Д´)ノ ウザッヽ(`Д´)ノ ウザッ
ダイアルアップ並みに遅いんだわ・・・怒どんだけぇ
時間帯にもよるけど、ダイアルアップって・・・汗;=3
フラグ98のPCパソコンいじってた頃を思い出させるわ・・・ヽ(´ー`)ノ
レオパレスさん、個人で光入れるので、その分家賃下げてください・゚・(ノД`;)・゚・
前置きが長くなったけど、ここからが本題(`・ω・´)シャキーン
本題と言うほど物凄いニュースがある訳じゃないケド・・・汗

ダーリンのお仕事は派遣なので、お給料がまぐちが月2回に分けられて振り込まれるのね。
月末と15日なんだけども、その15日目前にして我が財閥の残金100円が底をついてきたのlll´д` 透明 pkk
こないだ、ダーリンのスーツをクリーニングに出す時、「只今、おズボンのプレス加工がキャンペーン中ですが、いかがですかぁ~?、ニコニコキラキラ」って、店員さんに勧められ、「銭100円がねぇ!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ」とは言えず、思わずグーOKしてしまったのが痛かった・・・。汗;ハァ
+700円くらい多い出費お金になってしまったのさ ┐(´д`)┌ため息
昨日も買い物しないで非常食でしのいだのダ(`・ω・´)シャキーン
お昼は「出前イッチョ」に野菜をふんだんに入れた野菜ラーメンラーメン(●'з゜)Ъ
夜は鶏モモが1枚あったので「甘辛鶏どんぶりかつ丼」と大根とお揚げさんのお味噌汁みそ汁(●'з゜)Ъ
今夜はパスタでしのぐとして、明日は即行銀行へ行かなくちゃダーリンのお昼ご飯が買えないよ(´Д`A;)
今回はダーリンの風邪とσ(・д・мё)) のカンジダの治療費が余計にかかったし、ダーリンの会社の人の送別会もあって予想外の出費お金があったからちょっと痛かったよ・・・。汗
ベビが産まれたらもっともっと予想外の出費がありそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃ、早めに正社員になってもらった方が安心かな?


にほんブログ村 マタニティーブログへ
ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひかり♪

光なのに・・・ダイヤルアップとはせつなすぎる・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

Net遅いのはストレスですよねぇ。
ほんと個人契約するんで、家賃さげて。って感じですわ

突然の出費とか予期せぬ出費は痛いですよね。
@寿もw
おめでたいことなのですが・・・重なると きつくなりますよね~

私も昔派遣だったのですが・・・
正社員になって 給料激減・・・派遣会社がしっかりしていれば
私は派遣のままでもよかったのかも?と思ってみたり・・・

16世帯あるんで、住人が一斉にNETしたらダイヤルアップ並に遅くなるみたい(´・ω・`)
たまに回線切れてるし・・・(`・д・´)

今夜、パスタにしたのはいいけど、ソースがないからベーコンと玉ねぎのみのナポリタンになりそう・・・A´ε`;)゚・゚
栄養価全くなしw乂-д-)

はじめまして♪

はじめまして。私も只今9ヶ月の妊婦です。12月26日が予定日で日々重たい体を動かしています。
出産は何かとお金がかかりますよね。我が家も火の車です。産まれてきたらもっと大変って皆が言うから覚悟が必要ですね!お互いがんばりましょうね!また遊びにきますv-222

はじめまして~ヽ(´ー`)ノ

予定日近いですね~(ノ´∀`*)
体、重たいですよねA´ε`;)゚・゚
腰を痛めて寝るのも苦労してますw
予期せぬ出費、痛いです・゚・(ノД`;)・゚・
上手に家計をやりくりしながら子育て頑張らねば!(●'з゜)Ъ
お互い、頑張りましょう~ヾ(o´д)乂(д`o)ノ゛ファイトー!

NoTitle

うちも、私も旦那も派遣だよぉ。
安定な仕事じゃないから、本当心配っ。
なんだ、かんだで、やっぱり正社員だとあんしんよねぇ。
でも、こればっかりは・・・。
がんばってやりくりするしかないねっ!!
料理上手なりるてぃさんなら、できるさっ!!!!!!

Σ(゚Д゚) 同じだね!

派遣だから売り上げ上げてもウチの家計にはプラスにはならないのに、頑張ってお仕事してくれてるけなげなダーリンなの(♥ノωノ)
いつか認めてもらって正社員になれたらいいなぁヽ(´ー`)ノ
それまではワタシが頑張ってやりくりしますです(`・ω・´)シャキーン
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
