

BLOGも冬支度(◆'з`b)b

大山のてっぺんにが降ったということで、我がブログも冬支度(・∀・)スンスンスーン♪
麓に雪が降るのは12月中旬・・・(´・ω・`)
なので、ブログに降らせてあげました(◆'з`b)b
でも、この落ちる速度が速いから「みぞれ」っぽぃなぁ(ノ∀`)タハー
速度変更できると思うけど、めんどくさいからこのままでぃぃゃ((´∀`*))ヶラヶラ
カテ2はハートを降らせたニョ(ΦωΦ)フフフ…(特に意味は無いb)
我ながら「ゴチャゴチャ」したブログだと思うよ・・・(´・ω・`)
でも、個性的?で気に入ってるんだけどね( ´∀`)ヵヵヵ

話は変わるけど、ちょっと心配な事が・・・(´・ω・`)
このブログによく訪問してくれて、コメントもくれてる「かすみさん」が切迫早産で緊急入院しちゃったの(´Д`A;)
ワタシと予定日が同じだから余計に心配で・・・。(´・ω・`;)
胎動とお腹のハリに耐えながら、点滴を24時間打ち続けて頑張ってるんだって
お腹のベビタンは2500グラムを超えてるらしいけど、せめて10ヶ月になるまではお腹の中で頑張って欲しいよネ・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.ォネガィ
予定日が同じだから自分の事の様に心配してるよ・゚・(ノД`;)・゚・
かすみちゃん、いきなりの入院で不安で辛いだろうけど頑張って元気なベビタン産んでねっ
無事、出産できますように祈ってます(>人<;)
o(●>Å<●)oガンバレ~~


にほんブログ村 マタニティーブログへ
ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

冬仕様だ~♪

すっかり冬ですねぇ~ブログ☆

リルティさんのブログ、かわいいから好きです☆
おばはんカレンダーがなくなったのは ちょっと残念www

切迫早産・・・・絶対安静にしてないといけないんですよね?
36週まではお腹で育ってほしいですね・・・
辛いけどがんばってほしいです・・・

おばはんのファンだったのねw

「おばはん」でかいからカテ3に置いてみたけど、カテ3だと何も表示されないんだよねぇ(´Д`A;)
カテ2に設置しようかなぁ?ニヤ(・∀・)ニヤ

切迫早産、絶対安静なんだって(´・ω・`)
今も病院のベットで頑張ってると思う。
無事に元気な赤ちゃんが産まれるといい(*´д`)(´д`*)ネー
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
