スポンサーサイト


ベビタンのエコー画像(*つー`*)エヘッ

蒸し暑いと思ったら、台風が近づいてきてるんですねぇ・・・(;´Д`)
風が強くて雨も降ってますよ('A`)
こんな日、妊婦ママは家でのんびり過ごすのが1番ですよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
みなさんのお住まいは、台風の影響大丈夫ですか?

我が家にはスキャナという画期的なものが無いので、毎回の検診のときのエコー写真、PCに直接取り込む事はヾノ'∀`)ムリムリ なんです・・・。
なので、一旦デジカメに取り込んでからUPしないといけないので手間がかかります(´・ω・`)ショボーン

そんなわけで、今日は手間暇かけたエコー画像をUPしてみました(ノ´∀`*)
続きを読む」から見てくださいね(◆'з`b)b

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:♪♬*:♬♪゚・:♬*


保険証の関係で、5ヶ月目から検診を受けたので(´・ω・`)画像、3枚しかないんだけど・・・。
2007_07_23_1.jpg
これが、最初の写真! (18w5d 2007/07/23)

妊娠検査薬で陽性反応が出たのが2ヶ月ごろかなぁ・・・?
早く病院に行きたいなぁ・・と、思いながら3ヶ月も行けませんでした(´・ω・`)
このお写真を頂いた時、我が子の姿を見れて、嬉しくってジ~ンときちゃいました!「初めまして、ベビタン!これからヨロシクね ♥」・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・


2007_08_09_1.jpg2007_08_09_2.jpg
2カット、いただきました。  (21w2d 2007/08/09)

6ヶ月目に入ったベビタンです(*つー`*)エヘッ
この頃から胎動をよく感じるようになって、「母になるんだなぁ~」って毎日実感しました(◆'з`b)b
エコーの画像を見ると、必死でのけぞっている我が子がww
動いてる姿を見て感動~!♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
凄くたくましく動いてました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
性別が判るようになる時期でもあるので、先生にお伺いしたところ、「ん~、お尻の位置が悪くて(寝相が悪い?w)まだ判らないなぁ~。来月になったら向きも変わってて判るかもねぇ~w」と、言われました(´・ω・`)ショボーン

でも、ダーリンはこの報告にガッカリ 凹○コテッ
早く名前を付けて呼びたいんだってw(ノ´∀`*)
ワタシ的にはドッチでも良いんだけどな。元気で産まれてきてくれればネ ♥


2007_09_04_1.jpg
7ヶ月目に入ったベビタン (24w6d 2007/09/04)

画像が鮮明じゃなかったのでフラッシュをたいたら、光っちゃいました(ノ´∀`*)

この日、診察してくれた先生は見た事無い人だった。 Σ(゚Д゚)アンタ ダレ?!
副院長らしいんだけど、丁寧さにかけてた気がする・・・。(´・ω・`)
エコーの写真も判りにくい撮り方だし、事務的?ぽかった(*´・д・)(・д・`*) ネー
ウチの病院、エコーの映像をビデオに録画してくれるんです(*´・ω・。)σYO。
この日から撮影してもらおうとテープ持参して行ったんだけど、チョビットしか撮ってくれないの(´・ω・`)ショボンヌ
でも、性別は判明?したよ(●´艸`)ヾ
「たぶん、男の子ジャイアンでしょう。今の段階ではハッキリ判らないけど、この次の検診でハッキリ判るかも。」だってw
「これが『オティンティン絵文字名を入力してください』だよ。」って、先生が指した先には確かに『それらしきモノ』が・・・(♥ノωノ)キャー
言われなきゃ判らないくらい小さなモノがチョコンと付いてました(ノ´∀`*)
次から2週間置きの検診になるので、成長が沢山見れるョ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
