スポンサーサイト


カンジダ治療

こないだの検診で発覚した「カンジダ」の治療に行ってきましたεεεε (っ*´Д`)っ 病院
内診はやっぱ痛い(´・ω・`)
「状態良くなった?」って先生に聞かれたけど、「さぁ?どーでしょうか?」としか答えられませんでした'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
かゆみはあるし、おりもの出てるし、治ってきてる気しないんですけど・・・(;´Д`)あせ
まだ、3日前にお薬カプセル入れてもらったばっかりなのに、もう効果って出るものなのかナァ?(´・ω・`)
「薬カプセル今日も入れておいたから、3~4日したらまた来て下さい」って言われて診察終了グー
治るまでに2週間かかる人もいるから気長に治療していくしかないか・・・。(´Д`A;)
お産までに完治できますように♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

ダーリンの会社の人の奥さんが先日女の子を出産したばかりで、産後の大変さをダーリンに話してくれたそうです。
「1日中子供にかかりっきりで、ミルク→おしめ交換→夜鳴き→寝かしつける→ミルク・・・で睡眠不足だよ。でも、やっぱりカワイイ~w」だそうな。
ワタシは一応経産婦だし、大変なのは解かってるつもりフヌ
それは誰もが通る道だもの。そうやって手をかけて育てるから可愛さもひとしおだしね(◆'з`b)b
ただ、体力的に問題が・・・(´Д`A;)
最初のお産が24歳で、子供も手がかからなかったからすごく楽勝だったの、螯rヲW、J、Oピース
次も手がかから無いとは限らないし、24歳と39歳では15年開きもある訳で・・・汗
間に26歳で生んでるから13年の開きか(´Д`A;)
「案ずるより産むが易し」っていうからなんとかなる(`・ω・´)シャキーンって思ってるんだけどね( ´∀`)ヵヵヵ
ダーリンがはじめての子供のお父さんになるからそっちの方が心配だよ笑
二人で思考錯誤しながら子育て頑張るしかないねキリリはぁとは~と2


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

こないだ、ベビーカー売り場の前を通って、カタログみたいな冊子があったんです。
パラパラめくってみたら、妊婦さんのFAQみたいなのが乗ってて・・・
質問内容忘れたけど、回答が『案ずるより産むが易し』
どんなFAQじゃ?とつっこみたくなりましたw

友達は4年明けて出産したら、痛み忘れてて 陣痛きたとき後悔したって言ってましたwww
でも、やっぱりカヮィ~.....(-ω-。`)ポッとのこと。
ダーリンがどんな(´www`)パパになるか楽しみですね♪

カンジタも早く完治して内診から解放されることを祈ってます!

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ アリガトォ

確かに、あの痛みは尋常じゃないw
でも、赤ちゃんの顔見たら痛かったこと忘れちゃうんだよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

カンジダ、早く完治するように嫌な内診我慢して頑張るよッ(`・ω・´)シャキーン

赤ちゃんも楽しみだけど、パパになる旦那様もどんなパパになってくれるかも楽しみだね~。

カンジダって妊婦さんなりやすいものなの?
頑張って治さなきゃね☆ファイトいっぱーつ!!(古いかな?)

(ΦωΦ)フフフ…

これから少しずつ調教していくのさニヤ(・∀・)ニヤ

「カンジダ」は3割の妊婦さんがホルモンのバランス崩れてなるらしいよ A´ε`;)゚・゚
けっこうかかる人多くてビックリΣ(゚Д゚)
こればっかりは気をつけようが無いから薬で治すしかないんだよね(´・ω・`)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
