スポンサーサイト


(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ

今日は、ダーリン27th BIRTHDAYですたんじょうび! 
プレゼントプレゼントは先日おねだり済みなんで、次に悩むのは「晩御飯スプーンとフォーク」ですA´ε`;)゚・゚

昨日、「明日の晩御飯ごはん、何が食べたい~?」って聞いたら「豚キムチっブタ 」って・・・。汗
「ヾ(`д´;)ォィォィ、誕生日にブタキムチですかぃ・・・。」
「あ、誕生日ネ。何でも.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!」
ヽ(`Д´)ノ ィクナィ!! 誕生日くらい食いたいモン言え~びっくり
イイ案でなかったら「豚キムチブタ」にするかな((´∀`*))ヶラヶラ

花昨夜の事・・・>
日付変わる前にコンビニファミマ行きたい~って、寒い中でかけるハメに・・・。
妊婦は足元冷やしちゃイケナイから靴下履かなきゃあせ
お腹が支えるから、ダーリンに靴下はかせてもらっちゃった(♥ノωノ)
zoomzoom004に乗って日付が変わっていることに気づいたダーリン。
「ハッ!(`ロ´;)日付変わってるええりるに靴下履かせてる時に誕生日になったジャマィカ怒
それは失礼いたしました A´ε`;)゚・゚
σ(・д・мё)) 日付変更線より、産まれた時間重視派ですから笑
ちなみにダーリンが産まれた時間はAM 3:00ジャストだそうな。
なーんだ、まだ産まれてないジャン ┐(´д`)┌ =3

27歳ってぇ、誕生日嬉しいモンなんだね・・・。A´ε`;)゚・゚
ワタシは来年40歳(´・ω・`)嬉しくないモン・・・。
ダ「誕生日は嬉しいもんだヨ(´ω`*) あっ!りるは次の誕生日からキツイよね?」
私「キツイってどういう意味だぁぁ怒(σ`Д´)σ怒  お前、最近、ジライ踏みすぎだよっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ威嚇
確かに、今は20代と30代だからあまり気にしてないけど、来年から20代と40代の年の差夫婦・・・メソ
私の精神年齢が低いから年の差を感じた事は無いけれど、現実はねぇ・・・(o´д`o)=3
ダーリンも年の差を感じた事は無いって言ってくれるからヨシとするかw ポ

さて、晩御飯は続きから・・・

晩御飯、何を作ろうかナァ~´・ω・` 透明 pkkって考えながら横になってたらウトウト・・・(つA`)z001
ハッ!(`ロ´;)気が付いたら夕方の5時半絵文字名を入力してください
がまぐち覗いたら2千円と小銭が少しだけ・・・汗
これじゃぁお買い物にも行けないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

銀行に行ってお金下ろしてスーパーへ・・・εεεε (っ*´Д`)っ
8時にはダーリンのお迎えに行かなくちゃだから急げ急げzoomzoom003ダッシュ
目に付いた食材をかごに突っ込んで即行帰宅(´Д`A;)

まずはお米を研がなくちゃ!と、米袋覗いたらおコメがないっΣ(゚Д゚)
1.5合くらいあったから今夜はそれで凌ぐしかないよ(´・ω・`)
ワンルームの超狭いキッチンで、ドタバタしながら手順を考えながら作りましたあせ
すっげー集中力で、1時間で5品完成キリリ
なんとかダーリンのお迎えの時間までに間に合ったよあピース
食べる時はグッタリ疲れてましたガクリ…
気を抜いてお昼寝したら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

今夜は秋鮭のムニエルとかぶと野菜のスープ、水菜とレタスのシャキシャキサラダとジャガイモとベーコンのチーズ煮、アサリのワイン蒸し作りました(●'з゜)Ъ
ダーリン、喜んで全部食べてくれました(◆'з`b)b
狭いキッチンで汗だくになりながら頑張って作ってよかったよ(ノ´∀`*)
ダーリン、ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з ナノダはーと2

スポンサーサイト

theme : HAPPY BIRTHDAY
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з
未だに誕生日はうれしい30代です♪

歳なんて、普段忘れてるものだし、(゚ε゚)キニシナイ!!
てか、りるてぃさんすごい!!!1時間で5品!
しかも手抜き料理じゃないw
尊敬だぁ~(*´ェ`*)ポッ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ワンルームのキッチンだから狭くて大変だけど、毎日ご飯作ってるよ(´Д`A;)
特に大変なのは焼き魚!
IH用の網焼き買ったけど魚がくっついて神経使うよ(;´Д`)

うごりさんだって編み物上手くて尊敬しちゃうよ~e-420
私も手先が器用だったら挑戦するのになぁ*。(*´Д`)。*°

おめでとー

ダーリンヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
まだ27歳だなんて若いねー♪
でもダーリンに年の差を感じさせないんじゃ
りるてぃさんもまだまだ若いのヾ(。・∀・)ノダ-!!!
私も30代になって旦那と20代ー30代の差ができた時は
歳の差ってやだなぁ~とか考えた事もあったけど・・
でも、見た目が若ければいいのさ♪
気の持ちようよ・・o(・-・。)oウンッ
もうすぐダーリンもパパになるんだし、若くてもしっかり頑張ってもらわないとね~w

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ダーリンが老けているのか、私が子供っぽいのかワカンナイけど釣り合いが取れてるみたい(ノ∀`)タハー
私も老け込まないように精進するわネ♥

おめでとう!!
誕生日かぁ~。
料理できる人、本当に尊敬するよぉ!!
私、全然だから。
特に今は、実母と一緒だから、頼りきって今じゃ、全然作ってないっす。ちょっと気になったのがジャガイモとベーコンのチーズ煮。
それってどういうもの?
めっちゃおいしそうp(*>ω<*)q♪♪

こんばんは♪

私も11/4が誕生日でした♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

とももんさんはお仕事してるんだからお母さんに甘えちゃえヽ(´ー`)ノ
「チーズ煮」は洋風肉じゃが?みたいなものかなぁ?w
薄くスライスしたジャガイモとたまねぎと、1センチ幅に切ったベーコンをお鍋に入れて、コンソメ、塩、コショウ、スライスチーズで煮るの(●'з゜)Ъ
水分は少なめで落し蓋して弱火で簡単に出来るよ~(◆'з`b)b
キチンとしたレシピじゃなくてゴメンネ((人д`o)
常に目分量な人だから( ´∀`)ヵヵヵ

はじめまして~<(_

ダーリンと同じお誕生日でしたか!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
よいお誕生日でしたか~?(´ω`*)

まじでおいしそうっ!!!
ちょうどあるから作ってみようかなぁ~☆
あっ!!田舎ものだから、コンソメねぇ~(ない)

(ΦωΦ)フフフ…そんなの関係ねぇ!

コンソメが無くてもチーズから旨味が出るから塩、コショウだけでも旨いかも(●'з゜)Ъ
お試しあれ~ヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
