

お下がり(σ゚д゚)σゲッツ!!

今日、ダーリンの職場の方から「チャイルドシート」のお下がりを頂きましたヽ(´ー`)ノ
3万円相当のシートだそうで、家系的に大助かりです人´∀`).☆.。.:*
新生児から使えるから、産まれたらすぐに使えるぅ~ピース
お洗濯と、天日干しまでして頂き、ホント感謝感謝です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

早速、車に取り付けました(●'з゜)Ъ
ティガー猫☆リン作のぬいぐるみをベビに見立てて、試行錯誤((´∀`*))ヶラヶラ
角度調整難しかった~ああせ
ダーリンの仕事が終わってから、暗がりの中、室内灯の灯りだけで取り付けたから、ちょっと不安かも( ´∀`)ヵヵヵ
明日、明るくなってからもう一度チェックしてみます(●'з゜)Ъ

今日も「ニコニコ動画」観ててお昼寝しなかったから眠いナァ・・・。(つA`)
今日観たのは12年くらい前にテレビ放送した「王様のレストラン」です(●'з゜)Ъ
このドラマ、いつ観ても面白いあ♪
ワタシ、恋愛物のドラマより、こういった人間模様のドラマが大好きなのはーと2
昨夜から観始めて、全話(全11話)観ちゃいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
関連で紹介してた「今泉慎太郎」もちょこっとだけ観たけど、これも面白い(●'з゜)Ъ
西村雅彦が絶妙な演技でウケまくりですw
これも全話載ってるから観る予定きゃはw
ワタシって、ホント最近「ニコ中」だなぁ~、螯rヲW、J、O


theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あれから、にこにこ動画見つけてみたんだけど、いまだにつかいかたがわからないんだよね~・・・・。
無料のやつにしたんだけど、コメントとかかかなきゃいけないの?
しかもコメントが映像流れてる中にいっぱい割り込んできてみれないんだよねぇ。
アニメなおに見せたいんだけどさ・・・。
あっ!!!!!!
旦那様っ!!!お誕生日おめでとうございますぅぅぅぅ☆☆☆

コメント、うざいよ(*´д`)(´д`*)ネー
じっくり観たい時はコメント切ってます(●'з゜)Ъ
画面の下のほうに「COMMENT」ってあるからそれを×にしちゃえば消えるよ~(●'з゜)Ъ
コメントは書かなくてもォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ
画面も大きくできるから(WINDOW←クリックででかくなるb)観やすいように使ってね(●'з゜)Ъ

WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
