スポンサーサイト


9ヶ月目最初の検診(●'з゜)Ъ

予定してた検診、行ってきましたよ~εεεε (っ*´Д`)っ
ちゃんと、ダーリンも連れて行きました(◆'з`b)b
運転zoomzoom003ため息してもらってるので、σ(・д・мё)) が連れて行ってもらってるんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ
今日は内診も予定してたんで、混む時間帯を避けて、夕方病院に行きましたOK
待合室は思った通り空いてました(●'з゜)Ъ
いつも空いてるといいのになぁ(´・ω・`)
待ってる間、体重計に乗って見ると・・・前回のときより0.8k減ってましたΣ(゚Д゚)絵文字名を入力してください
前回、厚着だったから今回は薄着にしてみたんだけど、やっぱり軽くなってた(σ´_ゝ`)σYO...
でも、洋服一つでこんなにも変わるものなんでしょうか?((´∀`*))ヶラヶラ

ダーリンも診察室へ連れて行ってエコー一緒に観ようと思ってたのに、電話携帯が鳴って外へ出てる間にσ(・д・мё)) の順番が来て、結局今回は一人で診察室へ・・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
前回、ベビの顔がそっぽを向いてたんで、今回の4Dは見送りして様子を見る事に。
案の定、ベビはそっぽを向いたままでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先生に顔の向きを訴えると「難しいんだよねー。こればっかりは赤ちゃん次第だしw」
まぁ、確かにそーだけどもさ、次4Dで正面のお顔を撮りたいと思うじゃん?(・3・)ブゥブゥ
2007.11.02.jpg
そっぽを向いてる我が息子(33w2d 2007/11/02)

毎回思うことは、エコーの写真の説明をして( ゚д゚)ホスィ…
背骨は解かるけど、顔ってどこ向いてるのさ?ぶー
これじゃあ記念に残す意味が無いような・・・(´Д`A;)
そっぽを向いたままなので、今回も後頭部写真だと思います・・・こなた
さぁ、次は気になる「カンジダ」だ・・・イ

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

検診が終わって、次は内診室へεεεε (っ*´Д`)っ
気になっていた「カンジダ」かどうか、今日でハッキリするぞ…o(;-_-;)oドキドキ
やっぱり、内診は嫌だ('A`)
器具使って広げる時が超痛いっす・゚・(ノД`;)・゚・
何度か気が遠くに逝きそうになりました(iдi)
内診の結果・・・やっぱり「カンジダ」だったよ:;:○TL:;: orz...
膣の中に、4~5日もつ薬を入れたから次回は月曜か火曜に来てくださいと言われ、塗り薬まで頂きました。
DSC00181.jpg DSC00180.jpg
アップ最初にコッチを塗ってから      アップ次にこっちを塗るように言われました。

1日、2回塗ってくださいだそうです。OK
どれくらいで治るものなのかなぁ・・・(´Д`A;)
4~5日置きに膣の中に殺菌の薬を入れて治していきますって言われたけど、その度に内診するのって(´・д・`)ヤダナァ・・・
完治するまでメッチャ憂鬱(´・ω・`)
内診嫌い!ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
でも、出産までに治しておかないと(`・ω・´)シャキーン
ベビの為に母は我慢なのですっ`・ω・´ pkk↑

これは余談なんだけど、明後日4日はダーリンの27回目のBirthdayたんじょうび!
今日、誕生日プレゼントプレゼントをおねだりされてしまいました汗;
前にベビ用品後回ししてダーリンの服を買ったのに、それは誕生日プレゼントプレゼントに加算されていなかったようですガクリ…

昨日の日記にも書いたけど、最近のダーリンは「ニコニコ動画」で「独眼流正宗テレビ」にハマってて、その影響で「信長の野望(PCゲーム)がやりたいぃぃぃ、螯rヲW、J、O」と訴え続けていました・・・。
その度に「σ(・д・мё)) だってマタニティ服我慢してベビ用品にお金回してるんだし、誕生日プレゼントとしてダーリンは服買ったんだから、余裕が出来るまで我慢してね(人´∀`)♥」って軽く交わしてきましたが、ここ最近は毎日のように信長攻めでした・・・。(´Д`A;)

今日、病院の待合室で会計を待ってる時に、ダーリンから「その服パジャマみたい~(* >ω<)=3 ぷっ」って言われて超ムカついた怒
「(#゚Д゚)ァァン?ベビ用品にお金がまぐちかかるから我慢して昔の服着てんのにっ威嚇 そんな事言うからストレス溜まってカンジダになるんだっびっくり そんな事言うなやっ!怒(σ`Д´)σ怒 」って言い返してやったのにさ・・・。
まさか、その帰りにプレゼントおねだりされるなんて思わなかった(σ´_ゝ`)σYO...

「買ったら怒る?買ったら怒る??(´・ω・`;)」ってゲーム屋さんの前で言われたら┐(´д`)┌=3ヤレヤレってなっちゃうジャマィカ(`・д・´)威嚇
「信長の野望」じゃなくて「ダーリンの野望」だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買った後、「ごめんね(´・ω・`)買っちゃって。りーちゃんはマタニティ服我慢して切り詰めてくれてたのに・・・。頑張って残業付けるようにするから今回だけゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 」って言われちゃうと、「しょうがねぇなぁ・・・、螯rヲW、J、Oカワイイ奴めっ(つω`*)♥」って許してしまう意志の弱いワタシ・・・。(o´д`o)=3
上手におねだりするもんだなぁって感心までしちゃったよ(ノ∀`)タハー
年が12歳しただと ョチヽ[・ω・`●]ョチ したくなるんだょねぇ(´・ω・`;)

ワタシの誕生日の時はダーリンがプーで、お金がまぐちなかったから「焼肉」食べに行って終わったのに・・・(´Д`A;)
食い物に弱いのか、ワタシがアフォなのか・・・焼肉で大満足`・ω・´ pkkダッシュしているσ(・д・мё)) って一体・・・ガクリ…
まぁ、年に一度の誕生日たんじょうび!な訳だし、ケチ臭い事言わずに心からお祝いしてやろうジャマィカっキリリて事で、今回だけだかんねっびっくり
明日から貧乏生活が待ってるぜっ(ΦωΦ)フフフ…(←ワタシって怖い嫁だw)


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。
同じ9ヶ月です^^
超音波ですが...赤ちゃん、お顔写ってますよ~。
右が頭(おでこ)黒い陥没2個がお目メだと思います^^

初めまして~(ノ´∀`*)

そーなんですかねぇ?
そっぽ向いてるって先生にも言われてたんで、先入観から観てました。((´∀`*))ヶラヶラ
だとしたら次回は4D検診できるかなぁ・・・*。(*´Д`)。*°

そっかぁ~。
年下の旦那様だったのねぇ~。
うちの旦那様は私より1つ年上だけど、まったく同じだよぉ。
ビリヤードはまってた時は、棒買いたいっていって、何万するやつかっておきながら、いまじゃ眠ってるし、そのほかにもいろいろ。
私だってほしいのいっぱいあるのに、経済的に我慢してるのに、いい?いい?ってこどもみたいに!!
私も結局弱くて負けちゃうから、自分に頭にきちゃうっ!!!!
男はいくつになっても甘えん坊(+д+;)ゞ

だよ(*´д`)(´д`*)ネー

12歳e-391だと、もっと子供だよ((´∀`*))ヶラヶラ
今も隣で「信長の野望」やってるw
昨夜も朝方までやってたんじゃないかなぁ(´Д`A;)
ワタシは先に寝ちゃったんで知らないけどww
ベビ産まれたら父親の自覚が芽生えてくれるかなぁe-263
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
