スポンサーサイト


11月になりました!ヽ(´ー`)ノ

11月に入ったとたん、寒くなった(σ´_ゝ`)σYO...
まぁ、今日はjumee☆rain降ったりくもり pkk曇ったりで、天候的に寒い日だったんだけどねw
昨夜は気をつけたから胃は痛くなりませんでした(`・ω・´)シャキーン
お騒がせして申し訳なかったっす<(_"_)>ペコッ

11月に入ったと同時に、ダーリンは「ニコニコ動画」のプレミアム会員になりましたびっくり
昔、NHKで放送された「独眼流正宗」を観るためです・・・。(;´Д`)
仕事から帰ってきて、ご飯を食べたら即PCへ向かってますεεεε (っ*´Д`)っ
観てる間、ワタシは放置民(´・ω・`)ショボーン
すること無いので、ブログのネタにしてやりました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

明日、ダーリンはお休みだし、一緒に検診行こうと思ってたんだけど、「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」って言われちゃいました・・・。ぶー
一日中、正宗観るつもりみたい(`‐ω‐´)むぅ
こうなったら首根っこ掴んで連れて行くしかなさそうだ(`ω´)グフフ
隣で「ニコニコ」観てるダーリンは、私の計画に気づいていない(ΦωΦ)フフフ・・・
はらませた責任、検診に付き合うことで補ってもらおうじゃないか!(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

『独眼流正宗』って渡辺けん主演???
小学校ぐらいのときに、祖父とみていた記憶がうっすらwww

はらませた責任!!!w
そうですよねぇ~きっちり 補ってもらわないとですね~♪
ちゃんと補ってくれたかなぁ? …o(;-_-;)oドキドキ♪

付き合わせたよ(●'з゜)Ъ

「独眼流正宗」渡辺謙のヤツだよ~(●'з゜)Ъ
まだ若いよ( ´∀`)ヵヵヵ
なにせ、消費税が始まる前の作品だとか・・・。
20年くらい前のドラマだよ(´Д`A;)

ダーリンに「はらませた責任」ってヤツをとってもらったよ(ΦωΦ)フフフ…
遅い時間に行ったから待ち時間少なくて楽だったと思うけどw
これからも、検診の度に付き合ってもらうつもりなのさっe-266
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
