

10月も終わりっ(`・ω・´)シャキーン

10月も今日で終わりなんだね~(゚Д゚;
あっ!っと言う間だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
jumee☆Autumn落ち葉」ってイメージは10月までのような気がするのはσ(・д・мё)) だけかなぁ?
11月からは本格的な「jumee☆winter雪だるま」に突入ため息ってカンジです(つω`*)
相変わらず寝るときは汗だくのワタシですがw

昨夜も暑くて寝苦しいから枕かかえて床でごろ寝してたの。
しかも窓全開!で。(●'з゜)Ъ
心地いい風が入ってきて、いつの間にかスヤスヤ・・・ぐう
ハッ!(`ロ´;)と気づいてこのまま寝ちゃぁイカンと、ベッドに潜って寝なおしたんだけど・・・。

後々、この「ごろ寝」が悪かったの(´・ω・`)
朝起きて、コーヒーを沸かしながらダーリンの朝食(といってもヨーグルトにジャムを混ぜ混ぜしたもの)を作ってたら急にお腹が痛くなってきて・・・汗
「ゥーン、胃が痛いぞ・・・。ヤヴァィ!かなり痛いっ!」
慌ててベッドへ潜り込んで体を丸めて唸ってましたlll´д` 透明 pkkあせ
シャワーから戻ってきたダーリンも心配してくれて、「病院行く?」って言ってくれたんだけど、たぶん原因は体の冷えからだと思う。
腰とかお腹周りが冷たくなってたんだもの(´Д`A;)
「多分、体温めたら治ると思うから大丈夫(●'з゜)Ъ」と言って、ダーリンを仕事に向かわせました。

しばらくお布団の中で体を温めてたら、胃が痛いのが嘘のように治って(ノ∀`)タハー
ハッ!(`ロ´;)洗濯しなきゃ!ってそれからは普段通りに活動したよ((´∀`*))ヶラヶラ
それにしても、今回の胃痛はスペシャル痛かったよ(´Д`A;)
この時期の転寝はヤヴァィと言う事に気が付いたのでありましたw チャンチャン♬*:♬♪゚


theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

すぐ治ったみたいでよかったε-(´∀`*)ホッ
冷えはやっぱりよくないんですねぇ・・・

でも私も未だに 朝起きると布団蹴飛ばしてます・・・
で、お腹が冷えてる・・・
寝相悪いのはどうしょもないので、ちゃんと腹巻して寝るようにします・・・w

冷えると痛みを伴うこともあるのか・・・
気をつけます。りるてぃさんも、今後気おつけてくださいね~
腹巻しましょw腹巻(・∀・*)b

大丈夫?

妊婦に冷えは大敵ていうしね~。
涼しいところで寝る時は、服帯するとかしないと・・
最近暖かくなったり寒くなったりするからなぁ。
今日も昼間晴れていたのに、今雨ふってきた・・><
冷えるとお腹がハリやすくなっちゃうし注意だよー。
私も家にいる時は半そでですごしてるから、人の事いえないんだけどねw
お互い気をつけないとね~;;

お布団、蹴飛ばしてるのね((´∀`*))ヶラヶラ
ウチはダーリンがごっそり抱えて寝てるから、お布団無くて目が覚めることしばしばw
そろそろ腹巻しないとかなぁ~(ノ∀`)タハー

日中は暑くても朝、晩冷えるから要注意だねぇ(´Д`A;)
今日は1日中曇ってて寒い日だったよ(´・ω・`)
もちろん、部屋では薄着だけどね((( ノ∀`*)ンププ
転寝だけは気を付けますデスw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
