スポンサーサイト


これって性病?! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日はどんよりとしたお天気です(´・ω・`)くもり pkk
ちっとも涼しくない(;´Д`)
普通、この時期って寒いですよね?
寝汗を沢山かいたので、朝からシャワー浴びちゃいました。┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪
ワタシはなんでまだ暑いのダ!!!(`‐ω‐´)ムゥ

さて、ダーリンの風邪ですが・・・やっぱり良くなりません(´・ω・`)
お昼、ご飯を食べに帰ってきたんだけど、調子悪そうだった・・・。(。´Д⊂)ぅぅ
今日は早退して病院に行こうかな?と言ってました。

ワタシはぜんぜん元気キリリ
風邪の方が嫌がってます((´∀`*))ヶラヶラ
風邪の心配はしてないんだけど、別で心配な事が・・・(´・ω・`)
1ヶ月前くらいかな?このブログにも書いたんだけど「おりもの」の事・・・。(;´Д`)
あまり気にしない方なんだけど、なにげにマウス(左クリック)「ベビカム」のコミュニティ読んでたら、おりものの相談が載ってて、チョット気になりだしたの(´・ω・`)
自分の症状がマウス(左クリック)「カンジダ」っていう病気に似ているのダ・・・(´・ω・`)

妊娠中に抵抗力が弱まって発祥しやすいっていうし、もしかしたらこれかもしれない(´・ω・`)
「性病」って、響きが嫌じゃない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
発祥する前から歯医者さんにも通ってたし、口内感染もありうるかも・・・(;´Д`)
今週の金曜日に検診に行く予定にしてるから、その時に診てもらおうかな?って思ってるんだけど、遅いかな?
こまめにおりものシート交換したり、シャワーで体洗ったり、清潔にしてるから症状も落ち着いてるんだけど、時たまピリピリ痒くなるから辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
市販のお薬も出てるみたい・・・。マウス(左クリック)「トリコマイシンG」
割とメジャーな病気だったんだね・・・(;´Д`)

あくまで自己診断だから「カンジダ」になったとは決め付けられないけどね・・・。(´・ω・`)
とにかく、患部を清潔に心がけて、次の検診日に診てもらいます(●'з゜)Ъ
妊婦さんの3人に1人は発祥するって言うけど、初めてなったよ(´・ω・`)
今更ながら、カビのことを勉強したのでありました((´∀`*))ヶラヶラ

スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ダーリンさん大丈夫でしょうか???風邪早く治るといいですねぇ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?カンジタの疑いですか・・・?
私の病院では、初期・中期・後期にSTD?の検査があります。
完治させないと、普通分娩ができないんでしたっけ?
妊娠初期にもらった冊子をちらりと読んだだけなので・・・知識がない・・・

検査するしかないですよねぇ。。。違うことを祈ります!

ウミュ(´・ω・`)

自己診断だからなんとも言えないんだけど、症状が似てるっぽぃの(´・ω・`)
胎児には影響が無いみたいだから焦っては無いんだけど、出産の時点(普通分娩)で症状がひどい場合は、赤ちゃんの顔に付いたらかぶれるかも・・・とは書いてあった(゚Д゚;
2週間くらいで治るみたいだから、次の検診の時一緒に診てもらうね(●'з゜)Ъ
心配してくれてありがとう~(つω`*)テヘ

こんにちわ~

旦那様風邪大丈夫?
私も風邪ひきました><
咳が酷くて起きてるのも正直きつすぎーー!!
最近はやってるみたいだし、気をつけないとね。
薬のんで安静にしなきゃなぁ・・;;
カンジタの疑いがあるのかぁ~。
病院で見てもらって、もしそうだったとしても薬出してくれるだろうし・・
どこから感染するとかじゃなくても、妊婦さんはおりものが多くなるから、自然になっちゃう人も多いみたいだしねぇ。
不安がいっぱいだろうけど、清潔にして頑張って!!

ありがとぉぉ(つω`*)テヘ

病院のお薬飲んだら良くなりました~(ノ∀`)タハー
かすみさんも風邪なのね(´・ω・`)
妊娠中の風邪ってキツイよねA´ε`;)゚・゚
お熱、出ないように用心してね(◆'з`b)b

金曜日、検診ついでにカンジダ診てもらいます(;´Д`)
これ以上ひどくならないように清潔にしますね(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
