

今日はひとりごと(●'з゜)Ъ

お腹の産毛が濃いくなった(´・ω・`)
元々、体毛が少ない方だから、目立ってきた。(ノ∀`)タハー
妊娠すると、いろんな変化が起きるけど、これもそのうちの一つなんだね(●'з゜)Ъ

最初に歯にガタがきた。
歯が欠けたり虫歯が出来たり、冷たいもの、熱いものに敏感になった(゚Д゚;

次に体毛。
お腹の周りを中心に目立って生えてきた。
これはきっと、大切な部分を守る為に濃くなったんだと思う・・・。(´・ω・`)
他の体毛は変わってないモン。
あと、お腹の中心に、黒い縦の線も出来た。(´・ω・`)
前の妊娠の時も、体毛の他にこの線ができた。
「なんとか線」って聞いたことあるけど、名前忘れちゃった( ´∀`)
産んでしばらくしたら消えたんで気にはしてないけど、どんな意味があるんだろう・・・?(´・ω・`)

もうちょっとお腹が出てきたら「出べそ」になるのかな?
前の妊娠の時は8ヶ月過ぎたあたりから「出べそ」になったような・・・。

他にどんな変化があったかな?(´・ω・`)
もう、忘れちゃった((( ノ∀`*)ンププ



theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

その線って私、あまり出来なかったかも~。
妊娠線は、ばりばりだったけど。
なんか、そういう変化あるとどんどん出産まじかに感じてうれしくなるねん!!

ウフフ(´ω`*)

なのよねー(ノ´∀`*)
最近の胎動も、↑と↓が同時にモニョモニョしたり、ぎゅ~って押されたり、「お腹の中、狭いよぉ~e-330」って言ってるみたいw
早く出してあげたいよぉ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
