スポンサーサイト


報告の結果です(´・ω・`)

昨日の報告の結果です・・・。(´・ω・`)
先にベビカムに書いたので、コピーして貼り付けますw(長文なので(ノ∀`)タハー)

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

実家に着いて、出迎えてくれたのは弟でした。
「今日は、俺に報告に来たって事になってるから。母さんは場所を提供するだけって言ってるからそのつもりで居てな。」と、弟から前置きがありました。
ややこしい設定になってるな・・・とは思いましたが、弟の精一杯の計らいかもしれません。

DKに母は居ました。
「久しぶりです^^」って挨拶しましたが返事は無く、シカトのまま椅子に座ったので、私と弟も向かいの席に着きましたが、むすーっとした顔のままで目も合わせてくれまんでした。

とりあえず、現在の近況を弟の質問に合わせて答えていき10分か15分くらい経ったでしょうか、別の話題に話が反れてしまったのですが、そしたらいきなり席を立ってDKを出て行ってしまったのです。
最初は「トイレかな?」って思ったんですが、それっきり自室に篭ってしまいました。
弟も「まぁ、今日は俺に話をしに来たってことで自分への報告ではないと思ってるからな。気にせんでええで。でも、母さんのあの態度はありえんな。産まれても報告は俺にして、俺から母さんに話すわ。」と言われました。

普通に話し合いがしたかったのに、結局はこの有様です。
「話し合い」どころか「報告」すら出来ませんでした。
最初の10分間、弟の質問に答えている話を聞き耳立ててましたけど、「私は報告受けてないから聞いていない」と言うのは分かってます。
帰る時も部屋まで顔を出して「帰るからね^^」って挨拶しましたが「どーぞ!」の一言だけでした^^;
「今日でもう、ええんちゃうか?姉貴も話に来たって事でケジメつけたんだから。あの態度じゃ、産まれても無理だと思うわ。これからは俺に話してくれたらそれを伝えるから。」と言う事で終わりました。

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

要点をつまんでコピーしました(´・ω・`)
結局、報告にならず、といったところですかねw
弟を間に挟んでの出産報告になりそうです・・・。(´Д`A;)

ブログでは至って明るく話してますが、ベビカムでは・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ベビカムの方を読まないと理解しにくいかもしれませんね(´Д`A;)
ドロドロした話をこのブログには書きたくないのでゴメンナサイです<(_"_)>ペコッ

弟にも迷惑かけちゃったかなw
これからもかけると思うけどね((( ノ∀`*)ンププ
まぁ、無事にベビが産まれてきてくれたら、私はそれで良いと思ってます(●'з゜)Ъ
ダーリンと二人三脚で頑張るぞ~(`・ω・´)シャキーン


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして、クリッペディアですっ!
僕はベビカムを確認していないので話しを完全に把握していないのですが、先日のブログと併せて読んで話しの概要は分かりました。
…部外者どころか面識もない私は何も言えませんが、前向きに頑張って下さいっ!僕も過去に色々ありましたが、絶対に親御さんは理解して下さいますよっ!少し時間はかかりますけどね。。。
諦めずに前向きに頑張って下さいっ!

そうそう、ご連絡なんですが、
このブログをCliPeDiaに投稿しませんか?
CliPeDiaに投稿することで、たくさんの人の目に入り、たくさんの評価を得る事が出来ます!!
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
を、お暇な時間にでも覗いていただけたら幸いです♪

根深い確執って感じですね・・・
ベビカムも読ませてもらいました・・・

ストレスってベビにも悪影響・・・今は穏便に過ごしたいですよね。リルティさんへのあてつけのようなお母さんの態度は、リルティさんへの気持ちの裏返しのような・・・
もっと年老いたときに、後悔しちゃうんだろうな。って思っちゃいました・・・
何はともあれ、元気なベビちゃん産んで、旦那さんと素敵な家庭を築く♪これに尽きます☆

ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

ありがと<(_

なにを考えているのか実の親ながら理解しにくいデスw
ホント、胎教に悪いから、今は深く考えないようにするよ(●'з゜)Ъ
時間が解決すると思うから、のんびり亀さんでイキマス(◆'з`b)b

コメントありがとデス

はじめましてw
コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

今の母の状態では受け入れ態勢になってないので、時間をかけてあきらめずに前向きで頑張りますデス( ・∀・)=b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
