スポンサーサイト


実家へ報告に・・・εεεε (っ*´Д`)っ

今更ながら、入籍&出産予定の報告をしに実家へ行きましたεεεε (っ*´Д`)っ
実家は市内なので近くなんですが、なぜ今頃報告?って思っちゃいますよねw
実家は母が一人で住んでいるのですが、(父は病死してますので)隣の県に弟が単身赴任で住んでて昨日から実家に帰ってきているので「弟」に報告してきました。
((´‐公‐`))んー、話すと長くなるので簡単に言うとですねぇ、私の母は「超ヘンクツ」なんですw
離婚した事が気に入らないのでそれ以来疎遠になってましたが、田舎は狭いと言うか、どこからか私の情報を仕入れてまして(しかも間違った情報w)、知ってしまった以上報告しない訳にはいかないと言うことで今日に至った訳です A´ε`;)゚・゚

詳しくはここ→マウス(左クリック)ベビカムで愚痴ってますA´ε`;)゚・゚ (ゴメンナサィ!会員じゃないと見れないデス・・・。)
今はブログで詳しく書く元気が無いんで(ノ∀`)タハー
「ベビカム」無料で会員になれるんで、よかったどーぞ(●'з゜)Ъ・・・と宣伝してるみたいだなA´ε`;)゚・゚
でも、ここは毎日見てるママサイトの一つなんですよね。
いろんな情報が見れるし、他のママの悩みとか書いてあって参考にもしてますデス(◆'з`b)b

(o´д`o)=3 フゥ
ガッツリ疲れたので今日はこの辺でw
報告の様子は明日書きます(つд⊂)ゴシゴシ



スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

見たよ~

あたしも、ベビカムは必ず見てます☆
愚痴ってます☆
嫁対姑を中心に!!!!笑
りるてぃサンのブログも毎日みているあたしです…☆

おひさしぶり~(ノ´∀`*)

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
つたないブログを見てくれてありがとです(ノ∀`)タハー
毎日更新する励みになりますデス(●'з゜)Ъ
ほとんど独り言のような日記ですが、これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

こんにちわ~

まだ報告しにいってなかったのねw
無事報告できてよかったね~♪
ベビカム・・私も登録してた記憶が・・
でもよく使うのは「ベネのウィメンズ」のほうだからなぁ。
愚痴とか悩み相談とかそーゆーのはこっちに書いてる。
blogにストレートに書く事が1番多いけどw
愚痴って言って発散しないとストレスたまるしね~。
悩みすぎてハゲないように注意(´エ`*)ネー

ハゲそうだよ・゚・(ノД`;)・゚・

報告に行った筈なのに、結果は最悪!!
もう、親の態度には疲れたよ凹○コテッ
我が親ながら、理解できない(´・ω・`)
こりゃ、ハゲそうだ(´゜д゜)ノ`マユゲトレタ・・・。

ごめんね。
べビカムってなんだ?
全然、内容がつかめなくて・・・。
お母さんと良い関係ではないの?なんか心配です(´^`;)ゞ

ベビカムって・・

よくあるママサイトのひとつです(ノ∀`)
読者からの書き込み相談のコーナーもあって、いろいろ参考にさせてもらってるの(◆'з`b)b
http://www.babycome.ne.jp/←いちど覗いてみて(つω`*)テヘ

ワタシ、実の母と上手くいってないのょ(´・ω・`)
それで「ベビカム」の愚痴のはきだめってところで愚痴ってたのw
まぁ、一つや二つは上手くいかないことってあるモンね(●'з゜)Ъ
心配、ありがと~<(_"_)>ペコッ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
