スポンサーサイト


ベビは殿!(◆'з`b)b

昨日の検診で99%のお墨付きで殿絵文字名を入力してくださいと決定したので、ダーリンの密かな野望が膨らんできたようですw
男の子だったら野球させたいと今から意気込んでますよA´ε`;)゚・゚
まだ、早いつーのw
生まれる前からこの調子だから、 ホント男の人って夢みる夢子ちゃんだねー((( ノ∀`*)ンププ
ちゃんと抱っこしてあげてね♥って言うと、「首が据わってからじゃないと怖いょ!」って、据わるの何ヶ月先だと思ってんのよw

ダーリンも待ち遠しいみたいで、職場に赤ちゃん連れのお客さんが来ると、赤ちゃんばかりに目が行くとか。
「こないださー、1歳になったばかりの赤ちゃんが普通に走ってたんだよ。1歳で一人で走ってるのって、早くない?」
個人差はあるけど、確かに早いかも・・・。
赤ちゃん体操をしっかりやってる親なのか?
ひざを伸ばしたり曲げてあげると筋肉の発達にいいと聞いたことがあるから、ウチもそれを実践してみよう(◆'з`b)b
「赤ちゃんにも可愛い子とそうでない子といるなぁ。俺の子は目がママに似て鼻は俺に似てでてこないかなぁ。」
って、思い通りにはいかないってばww
どんなにぶちゃぃくでも、我が子なら一番可愛いって思うもんだ(σ´_ゝ`)σYO... 。

ダーリンの夢物語に付き合うのは楽しいけど、女は現実的なのダ(●'з゜)Ъ
男と女の違いかな?そんなことより出産準備すすめよーよ!って思う(`‐ω‐´)
自分の冬支度も大事だとは思うけど、ベビ用品揃ってないよ~っあせ
ダーリンの服買っちゃったから、ベビ用品来月に後回しだよ(´・ω・`)
マヂ、やばいっす(;´Д`)



スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

男は夢みるいきものだからね~。かわいい旦那さんだね!!
うちのなおは、歩きだすのが、あまりはやくなかったんだよね。でも、歩き出したら、すぐ靴はかせてたくさんころばせたよ(‘∀‘)b最近転んでも動じず、またずんずん歩くの。

赤ちゃんの準備はそろそろやんないと・・・(@口@;)
あっという間に予定日になっちゃうよ!!
うちのなお、12月12日生まれだから、同じ日になったりして☆
初産じゃないから、早まる可能性もあるしね!

んだねーw男の子ならわんぱくに育って( ゚д゚)ホスィ…転んでも前に前に進んで欲しいなぁ(ノ´∀`*)

出産準備、マジやばいよねw
私がのんきに構えてるからいけないのだわw
早く生まれる可能性あるし、寒くなったら動くの面倒になるから早めに準備するよーv-218
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
