スポンサーサイト


31w2d、8ヶ月最後の検診(◆'з`b)b

2週間ぶりの検診に行ってきました~(◆'з`b)b
受付に行ったら緊急手術中との事。
ダーリンと「今日は遅くなるかもだねぇー」と言いながら待ちました。
意外と早く手術は終わって、30分くらいで呼ばれましたフヌ
さぁ、今日も4Dでベビのお顔を拝見~~~と、期待を抱いて診察台へ・・・ドキドキ♬*:♬♪゚・:,。♬o。

先週、逆子の様子を診てもらいに病院へ行った時、ベビの顔が後ろ向きだったの(´・ω・`)
後頭部のエコー写真を頂きました・゚・(ノД`;)・゚・
お顔が見れなくて残念だったので、今週こそは表向きになってますよーに♥と願いを込めて待ちましたキリリ

ガーン!!Σ(゚Д゚)
やっぱり今週も後ろ向きのままでした・・・。凹○コテッ
2週間前の画像では、お口を動かす様子がバッチリ見れたのにぃぃメソ
「この位置が赤ちゃんにとって、気持ちいい場所なのかもねw まぁ、人によっては何回4Dチャレンジしても顔が見れないまま終わってしまうケースもありますから、次回期待してみましょう(●'з゜)Ъ」と、先生。
確か病院の案内では「4Dは3回まで」と書いてあったような・・・(;´Д`)
先生、顔が見れるまで何度でもチャレンジしていいのでしょうか?
とりあえず、お写真を頂いたのでUPしときますlll´д` 透明 pkk
見事な後頭部画像です・゚・(ノД`;)・゚・

2007.10.19.jpg
↑頭と背中部分(31w2d 2007/10/19)

マジックで目と鼻と口を書きたい・・・。
これじゃ、まるでのっぺらぼうw
後頭部と首と背中の様子です( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、向きは仕方ないとして、順調に育ってますw
推定体重も2022gと、2週間前より519g増えてました( ・∀・)=b ビシッ
私も順調に育ってます(`‐ω‐´)むぅ
2週間で2kg・・・。・゚・(ノД`;)・゚・
とうとう10kgも体重が増えてしまったぶー
産後、元の体重に戻るかしら・・・。心配です(´・д・`)

別の写真も頂いたので続きにUPしておきます。




2007.10.19.1.jpg
エコーと4D (31w2d 2007/10/19)

2007.10.19.2.jpg
説明のつかない写真w

はぁ(o´д`o)=3
いちぉ、記念に載せますです。
次回は前向きで゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ダーリンは「チンチン見えますか~~~?」って先生に必死に聞いてましたw
99%「殿男の子」と断定GOOD
やっと判明して良かったね、ダーリンw
激しく動き回る割には逆子に戻ってなかったし、一安心かな?(o´д`o)=3
あとは私の体重管理か・・・。(´・ω・`)

帰り際に、緊急手術で産まれた赤ちゃんを見に行きました(ノ´∀`*)
産まれたばっかりでふやけてたけど、元気に泣いてました*。(*´Д`)。*°
おっぱいが欲しいのか、お口をモグモグさせてましたょw (よその子でも超カワイかったぁ~♥)
赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ?ってくらい可愛かったw
2ヵ月後にはMYベビタンに逢えるのね~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
早く抱っこしたいよぉぉぉぉ ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれっ~!!
ちゃんと写ってなくて残念だろうけど、元気に育ってるみたいでなによりさ!!!
なんか、今になってこんなこというのはおかしいかもしれないけど、おなかから、こんなかわいいベィビーが産まれるって、ホント、人間の体って神秘的でステキだよね~。

だよね~(´ω`*)ポッ
順調で何よりだと思うよ~v-238
前の出産の時も同じ病院だったけど、4Dのない時代だったから、ここまでベビの様子が見れること自体すげぇぇぇ!って思うw
生まれるまでのお楽しみだね~(ノ´∀`*)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
