スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ動画(´ω`*)

最近、ニコニコ動画にはまってます( ´∀`)ヵヵヵ
プレミアム会員じゃないから2時~19時までしか見れないけど十分だね(●'з゜)Ъ
映画とか、音楽を聴いてます♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
胎教によさそうなクラシックとか検索してまふw
ピアノが好きなので、ピアノクラシックがお気に入りなの。
今日は「月光」をリピートして聴いてました(◆'з`b)b

それにしても、ここの動画はいろいろなジャンルがあって面白いねあ
You Tube より好きかもw
いろんな人の書き込みが好き勝手に書いてあって読んでても面白いし、懐かしいドラマがあったり、暇つぶしにはいいかも~(´ω`*)
自作して投稿してみるのもいいかもね。
皆さんもお気に入りの動画があったら教えてください~(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も見てるよー

ニコニコ私もよく見るよ~。
私は24時間いつでも見れるけどねw
β開始時にすぐ登録したから案外早かった♪
You Tubeも見るけど、こっちは著作権問題ですぐ消えちゃうじゃん。
ニコニコはすぐ再UPしてくれる人もいるし、You Tubeで見つからない物がニコニコなら見つかったりもするし♪
私は音楽を聞く以外にもドラマを見たりするのが多いかな。
この前は「14歳の母」を1話以外見れなくて、全部フルで最後までみちゃったさw
DVDのレンタルがどこにも無くて困ってたからよかったかも♪
まぁ、暇つぶしにはなるよね~( ´艸`)ふふ

ニコニコでニコニコ( ´∀`)

ニコニコ、いいよねー(ノ´∀`*)
私のはまってるドラマは「ヤヌスの鏡」(古っ)
今、14話目までUPされてるよ。
1日1話UPだからいっぺんに続きが見れなくてやきもきしてるっすw
歴史というか、時代を感じさせるドラマですw

えっ????ニコニコ動画って何??
教えてっ!!!

ニコニコ動画で検索したら出てくるけど、いろんな投稿動画が見れるのよw
無料会員は2時~19時までしか見れないけど、プレミアム会員は有料で高画質&指定時間なしでいつでも見れるんだよ(◆'з`b)b
面白いから、まずは無料登録してみたら?( ´∀`)ヵヵヵ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。