スポンサーサイト


最新の掃除機って・・・( ゚д゚)ポカーン

朝晩、寒くなってきましたね~きゃはw
季節の変わり目なので、体調の管理をしっかりしなくちゃです(●'з゜)Ъ
でも、我が家はまだまだ暑いですよぉ A´ε`;)゚・゚
未だに寝汗を掻いてるんです~びっくり
妊婦ってこんなにも暑がるモンでしたっけ??(;´Д`)
ちなみに、ダーリンは痩せこけているので寒がりです(`・ω・´)シャキーン

ママサイトを何気に見てたら掃除機のモニター募集してたんですよ。
今、気になってるものの一つだったんで応募だけとりあえずしてみました(●'з゜)Ъ
マウス(左クリック)http://www.sanyo.co.jp/airsis/
ウチの掃除機って間に合わせで買ったものだから何の機能もなくて隅っこも吸ってくれないのA´ε`;)゚・゚
ベビ産まれたら掃除どうしよう~((´‐公‐`))
ワンルームだから他の部屋に移してから掃除って訳にいかないし、冬生まれだから窓全開でお掃除もちょっとね・・・A´ε`;)゚・゚
この掃除機って今の私の悩みを解決してくれそうで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
けど、今の掃除機ってお高いのねΣ(゚Д゚)
価格見て乂-д-)ムリ!! って思いましたw
モニターも5名しか募集してないから当選はヾノ'∀`)ムリムリだし、掃除は他の手を考えるしかなさそうだー(・3・)ブゥ
何かいい方法はないものですかねぇ~(o´д`o)=3

スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
お高い掃除機ですねぇ~ 吸引力が変わらない・・・サイク○ンより高いんだ・・・w

冬の掃除・・・窓全開だと寒すぎるし・・・・
ダーリンにベビちゃんをお風呂にいれてもらっている間に掃除機+換気
その後、暖房がんがんいれて部屋をあたためる。ってどうでしょ?w

ヮ(゚д゚)ォ!
なるほど!いい案ですね~( ・∀・)=b
これは是非、実行させていただきます<(_"_)>ペコッ
狭い我が家でも工夫次第で何とかなるもんなんですね~(ノ´∀`*)ナイスなアイデア+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
