

おへそが痛いヨ(´・ω・`)

お腹が大きくなるにつれ、おへそが左右に引っ張られてチクチク痛い。(*;ェ;*)
おへその穴が裂けそうだよ・゚・(ノД`;)・゚・

前の妊娠の時、大きくなりすぎて出べそにもなった(ノ∀`)タハー
クルンってひっくり返るモンなんだねw
ゴマは取れて綺麗になるけど、チョットお茶目なおへそになったよ。( ´∀`)ヵヵヵ

ダーリンに訴えたら「テープで止めて広がらないようにしたら?」と言われた・・・。   (´・ω・`)
ギャグ漫画のガキ大将じゃあるまいし、おへそにテープって・・・(;´Д`)
嫁がへそにテープ張ってる姿が嫌じゃないのかぃ?
ゴリライモ(ど根性カエルのガキ大将)みたいなお腹になっちゃうよ~(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ




theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり・・・おへそひっくり返るんですね!
友達もおへその掃除が楽になるとは言ってましたw

でもへそにテープ ちょっとお茶目v-238でかわいいかもw

実はヘソピをまだ外してないのですが・・・
このままにしたら、裂けちゃう???
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 こわいっす

むふぅw
ヘソピですか~(ノ´∀`*)
出べそになったらどうなるんですかねぇ?
お医者様に外してと言われなければ大丈夫じゃないかな??
ピアス自体、したことないからわかんないやw(ノ∀`)タハー

旦那様、うけますね~☆〃
おへそにテープなんて発想、そうなかなか思いつくものじゃないよ。なんか楽しそうな二人の会話が想像つく感じ(つ´∀〃)♪
じゃあ、私はガムテープをお勧めします。テープじゃ、とれそうだから・・・・。
んふっp*^з^q冗談です☆〃

いやぁ~(ノ∀`)タハー
真剣な顔してただけに結構マジで勧められたよ((( ノ∀`*)ププ
ガムテープも案に入ってたよw
恥ずかしいから却下(乂>ω<o)したけどねw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
