

予定日まであと70日!(◆'з`b)b

出産予定まであと70日だー(ノ´∀`*)
週にすると後10週~(◆'з`b)b
妊娠してから30週経ったんだなぁ・・・って実感しました(●´艸`)ヾ

ブログを書き始めたのが7ヶ月に入った頃からだったな。
もっと早くから気づけばよかったんだけど、仕事を昼夜で掛け持ちでしてたから忙しかったんだぁw
まぁ、ダーリンが勧めてくれなかったら仕事休憩してからも書いてなかったと思う(ノ∀`)タハー
勧めてくれたダーリンに感謝です!<(_"_)>ペコッ

お腹のベビタンも順調で、ハードな仕事してた割りに問題もなく今日まで来れました。
職場の人からも心配してもらって、派遣のお仕事してたんで派遣先が5種類かな、休みなく働いてたもんねw

ハードだった妊娠前期、中期、お仕事お休みしてからののんびり後期、マタニティライフも残すところ後10週と思うとちょっぴり寂しい気もするw
ベビに早く逢いたいのはもちろんだけど、妊娠期間って10ヶ月チョットしかないんだもん(´・ω・`)
お腹の中で動くベビを感じれるのもチョットの間だけだし、貴重な時間なんだよ(*´・д・)(・д・`*) ネー

でも、このところ頻繁にベビタンを産んだ夢を見るから早く逢いたいのも事実(◆'з`b)b
ダーリンまでベビを抱っこする夢を見たから二人して待ち遠しいんだよね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

逆子を早く治して、このまま順調に無事産まれて来てくれたら安心できるよ(´ω`*)
残り10週、大事に育てなきゃね*。(*´Д`)。*°


theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あと10週ですかぁ~あっという間でしょうねぇ~
確かに、マタニティライフはほんと限られた時間。
今を満喫しないとですね(・∀・*)b

逆子ちゃんなんですか。。。(´・ω・`)
友達は逆立ちして直したといってましたw
でも、ほんとキツカッタから薦めないけどね。とのことです
逆立ちで直るものなのかどうかも微妙w

(・Ω・)ノ チワー!!

逆立ちと言うか、足を高く上げた姿勢で治るらしいですw
病院から教わったのはお尻を上げて5分我慢する方法なんですけどね( ´∀`)ヵヵヵ
要するに、赤ちゃんの頭が重たいので、クルッと逆向きになれる体位が逆子治すのにイイみたいw
いろいろと、やり方はあるみたいですよ~(◆'з`b)b
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
