スポンサーサイト


29w 2d、ベビの様子♬*:♬♪゚・:,

うっかり、ベビの様子を書き損ねたので追加報告です(ノ∀`)タハー

前回の検診では、ベビの体重が1070gでした(26w 6d 2007/09/18)
今回は、1503gにまで成長(◆'з`b)b
433gの増です。 コソーリ( ´ノ_ゝ`) あくまでも目安体重ですがw
母子ともに、順調だそうです(●'з゜)Ъ
私自身の体重が1.3kg増! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2週間でベビが433g、差し引いてもσ(・д・мё)) に867gもお肉が付いた事になるじゃん!!Σ(゚Д゚)
結構、体重管理って難しいのね・・・。A´ε`;)゚・゚

いつものエコー画像だと、感熱紙にBPD(大横径/頭の横幅)とFL(大腿骨長/大腿骨の長さ)まで書いてあるんですが、今回の4Dの場合はBPDもFLも表記されないんですね(´・ω・`)
まあ、別に大した事ではないんだけど、他の日記に成長のグラフ書いてるんで、0cmだとグラフが急降下しちゃうんだよね・・・。(´・ω・`)
あくまで記録だから、専門的な知識もないし、特に気にしません・・・。(´・ω・`)ショボーン

*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

余談ですが、今朝の夢の話・・・。

ベビにおっぱいをあげる夢を見たんです*。(*´Д`)。*°
小さいお口で、一生懸命吸ってるベビタン(´ω`*)ポッ
おっぱいがどんどんあふれ出てきて幸せな光景でした・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
で、σ(・д・мё)) はダーリンのおっぱいを飲んでるのwww
ベビ目線だったのかな?( ´∀`)ヵヵヵ
ペッタンコのダーリンから甘~ぃおっぱいが出てきて不思議な夢でした(♥ノωノ)


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

その夢おもしろいね~(´∀`#)
私は妊娠中、夢で、トイレでおしっこしてたら(和のほう)おしっこと一緒にスル~って産まれた夢みたよ。そのときおちんちんついてたから男の子って確信したよ。(どちらか教えてもらう前に)
でも、夢で私、けっこうあせったよ~。

ヮ(゚д゚)ォ!
正夢だったんだね(●'з゜)Ъ
ワタシの場合、正夢になってダーリンからおっぱいでたら怖いなぁww(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、男の人でも出る事あるって、聞いた事あるんだよね・・・。A´ε`;)゚・゚
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
