スポンサーサイト


逆子に逆戻りなのダ!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

今日、2週間ぶりの検診でした(ノ´∀`*)
前回、付き添いのお父さん連中の多さをを見て、「もしかして旦那もエコー見てもいいのか?( ゚д゚)ポカーン」っと疑問に思ってました。
いつも検診に行く時はダーリンのお休みの日に合わせて付き合ってもらってて、待合で待たせるだけだから「ダーリンにもエコー見せてあげたいな・・・(´・ω・`)」って思ってたの。
だから、出かける前に病院で確認の電話をしたら「いいですよ~w」ってあっさりOK!(●'з゜)Ъ
ダーリン、照れくさそうにしてたけど、嬉しそうだったw(ノ´∀`*)

病院に着いたら患者さんの少なさにビックリ!Σ(゚Д゚)
いつもは火曜日のお休みに合わせて出かけてて、1時間以上待たされるから検診してもらう前から疲れちゃってたんだA´ε`;)゚・゚
だから、ダーリンも付き添いだけで行くのは嫌だったみたい(´・ω・`)
「曜日も時間帯も変えるとこんなに人が少ないんだね~w」って話しながら待ってたら、10分くらいで呼ばれました。
「ダーリン行こう~♪」ってσ(・д・мё)) はいつものように診察室へ・・・。
ダーリンはモヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂといったカンジで入ってきましたw
今日はダーリン初参加という事もあったので、「 4D超音波 (リアルタイム3D) 」で診てもらいました。(ノ´∀`*)
σ(・д・мё)) も4Dで見るベビタンは初めてなので、二人とも ドキ♥ドキ!
初めて見る「リアル我が子」とご対面!!

画像UPは続きから・・・
*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


キャー♥♥♥カワユス*。(*´Д`)。*°

DSC00137.jpg
初4Dベビタン! (29w2d 2007/10/05)

と思ったのはσ(・д・мё)) だけ?w
ダーリンは「宇宙人みたい・・・w」って・・・。(´・ω・`;)
でも、手とか足を動かしたり、お口をモグモグさせたり、リアルに動いてるのを見て感動のご様子((( ノ∀`*)ンププ
「あぁ~!動いてるぅ!すげぇぇ!」って嬉しそうに画面を凝視してたよ(ノ´∀`*)
先生が「お口を動かしておっぱいを飲む練習しているね~。」って、お口が開いた瞬間も撮ってくれました(●'з゜)Ъ

2007_10_05_1.jpg
笑ってる?w (29w2d 2007/10/05)

診察室が笑い声で楽しそうだったから、ベビタンも笑ってるのかな?
そんなふーに見えた写真でした。(*つー`*)エヘッ
5体満足なベビの姿を見れて、σ(・д・мё)) もダーリンも満足&一安心♥
と思ったら・・・。
「逆子だね(●'з゜)Ъ」って先生から衝撃の一言!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!
激しくお腹の中を動き回るんで、また逆子になっちゃったよ~・゚・(ノД`;)・゚・
「逆子体操、始めてね。(◆'з`b)b」って言われちゃいました・・・。(´・ω・`)
次回は検診じゃなくて赤ちゃんの位置を診るから1週間後に来てくださいと言われ、これから毎日逆子体操を続けなくてはならないハメに・・・。('A`)
切腹は嫌だから、頑張って治すぞ~~!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいっ!!!!!!!なんかこういうのみると幸せ感じちゃうね~。生まれてくるの私もすっごく楽しみです(*^з^)つ♪
逆子か~。でも簡単に治せるんでしょ。前にくしゃみしたら治ったって。聞いたような・・・。どこかで・・・。確か・・・・。
んー、、、、うそかも・・・・。
でも、順調そうで、かわいい顔もしてるし☆〃今日、仕事で疲れたけど、癒されました!!!サンキュウべろんちょ!!

くしゃみで治るの~~?Σ(゚Д゚)
初耳かも~ww
ウチの妹もギリギリまで逆子だったけど治ったし、たぶんダイジョブだと思う(ノ´∀`*)
ありがとね~(●´艸`)ヾ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
