スポンサーサイト


大山、牧場へ行く!

今年は空梅雨で、いいお天気が続いていますね~サンサン
おかげで暑いのですが・・・(´Д`A;) 手書き風シリーズ汗1
ということで、涼しい場所を求めて山へ遊びに行きました~。山と空 車ダッシュ

鳥取県は国立公園の「大山(だいせん)」という山があります。
夏場は登山やキャンプ、冬場はスキーやスノボと、自然を満喫できるんですよー( ´∀`)bグッ!

大山
国立公園大山

この日は最高にいいお天気で、山でも暑かった~手書き風シリーズ汗1
汗を沢山かきました( ´∀`)bグッ!

山に来た目的は「涼しい川で遊ぼう!」だったのですが、いざ川原へ着いてみれば工事?標識12(危険注意)中で立ち入り禁止になっていました。
で、牧場うし pkkソフトクリームアップロードファイルでも食べようってことになって・・・。
でも、肝心のお財布ウォレットをこの日に限って忘れちゃったんです!アップロードファイル
仕方が無いので家に取りに帰り、また大山へソフトクリームを食べに向かったんです。車ダッシュ
まぁ、簡単に財布を取りに帰れる距離なんですよ。ニヤニヤ


牧場へ着いてすぐ、お目当てのアップロードファイルを食べました。
牧場で作ってるので濃厚なお味でとっても美味しいんですよ~ニヤニヤ手書き風シリーズ二個ハート
スプーンをもらって蒼月にも与えたら、目の色を変えて食べました笑

おいちい!
(゚д゚)ウマー!!


広々とした芝の上を走り回りました。

芝生だ~!   走ってます=3


山なので、傾斜があって走りにくいのに、割りと上手に走りましたw
まぁ、転びましたけどねw

ころぶ
転んだわーん。・゚・(つД`)・゚・。

泣いた後、抱っこをせがまれたけど、すぐ機嫌を治しました。


のっぱら    はしるはしる
芝が柔らかいから怪我は無いよ。手書き風シリーズ26ピース     また走るよ!ダッシュ 


帽子~!    えいっ
帽子、脱げたぁ!手書き風シリーズ汗1               でもいらないっ!怒り


牛さん    うしっし
牛さん、発見!!うし pkk               草ばっかり食べてるねうし pkk


柵の中に牛が放牧されていました。
近くで見れたのですが、蒼月は牛に興味が無いみたい・・・。手書き風シリーズ汗2
うーむ で?」って感じでした・・・。

いっぱい走って沢山転んで、いい運動になりました。アップロードファイル
小走りが出来るようになると、遊びの場も広がりますね。手書き風シリーズ二個ハート
またお天気がいい時に出かけたいと思います( ´∀`)bグッ!

かえろっ
楽しかったね


うし pkk立ち寄った牧場のHPです。マウスみるくの里
人気2位の牛乳牛乳も飲みました。
とっても濃いくて美味しかった~うふ


おまけのはなし
ピーターラビット 今日の悪戯

蒼月、やんちゃがとまりませんうーむ手書き風シリーズ汗2
最近覚えた悪戯です・・・。

悪戯
ハッ表情12アップロードファイル ヤッチマッタナー絵文字名を入力してください

キッチンのシンクの下を開けて、中の物を出して遊んでいますうーむ手書き風シリーズ汗1
包丁ほーちょうを出したときは悲鳴を上げました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
今はストッパーをかけて包丁は出せないようにしましたが、どこでも開けるので目が離せません怒り
いろいろなものに興味が湧く時期なので、あれもこれも「(`・ω・)×ダメョ」とばかりは言えないんだけど、怪我だけは避けなければいけませんねsn



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大山きれいですね~(o ̄∀ ̄)ノ

下草もそこそこ厚みがありそうなので、
走って少々こけても全然大丈夫そうですね。

それにしても蒼月くん良く走る!

帽子もちゃんとかぶって偉いな~と思っていたら
やっぱり「イラン」 ってなるんですねイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

ウチと一緒で笑ってしまいました。


台所の食器を引っ張り出してそこいらに並べるのも一緒。

会社から帰ってきたら
「なんでこんなところにザルが?」
っていうのもしょっちゅうです。

でも包丁は怖いですねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ウチも気をつけないと・・・

まいどっ(◆'з`b)b

やっぱり自然は最高ですね~ヽ(´ー`)ノ

土や草が柔らかくて、よかったです(●'з゜)Ъ
転んでばかりだったけど、怪我はしませんでしたよー( ´∀`)bグッ!

傾斜になっているので走るというより、転がる?が近いようでしたw

帽子、嫌がりますよね(´Д`A;)
これから帽子が活躍するのに、どうやってかぶせよう・・・。

いたずら、どこも同じですね~!
おもちゃがあるのに、大人が使うものに興味を示しますね。
危険なものだけでも気をつけなければと思います(;゚Д゚)

No title

ボールを並べてお店屋さんごっこかな???
かわいいね~♪
でも、包丁はこっちが青ざめちゃうよね。
意外と、台所って危険がいっぱいだから。

大山はお天気が良かったんだね。
蒼月くんのハイテンションな走りが伝わってきたよ♪

No title

そーなのよ、台所って危険がいっぱい!!!
洗剤等も危険だし、キッチンに居るときは気を使わないと・・(;´Д`)

大山、気持ちよかったよ~ヽ(´ー`)ノ
梅雨が明けたらまた行こうかな。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
