スポンサーサイト


お久しぶりです!元気ですよ!!!

あれから3ヶ月が経ってしまいました。
月日が経つのはほんとに早いですね・・・。
続けて書くつもりが、ずいぶん間を空けてしまいました。ガーン

いろいろありましたが元気でやってます。



3ヶ月が過ぎ、蒼月も1歳6ヶ月になりました。クラッカー
元気でスクスクと育ってくれてます(〃´ω`)ゞ
益々やんちゃで目が離せなくなりましたが、一人前になってきましたよ~うふ


砂遊び
お久しぶりっす!コンニチハ

公園で砂遊びするのが大好き。
スコップを上手に使って、砂をすくったりも出来ます( ´∀`)bグッ!
「おんも行く?」って言うと、玄関へ向かいます。
喋れなくても、こちらの言うことはわかるんですね。

お砂場遊び


蒼月、言葉がまだ喋れないんです・・・。
かたことなら「まんま、ないないー」くらいは喋りますが
他の子より遅いみたいです。
先日、1歳6ヶ月検診がありまして、先生から言葉の発達が遅いねと言われてしまいました絵文字名を入力してください
もっと同い年の子供と遊ばせたほうがいいという事で、市のようじ学級(情報交換会)に参加することにしました。
24日にあるので、そのときの様子は次回載せたいと思います。



アンヨ ヨチヨチ
ワクワクさんへワクワクしに・・・

歩行がしっかりしてきました。
足が上手に前へ前へ出ます。
多少、引きずられ感はありますが、前みたいにすぐ「抱っこ~」と言わなくなりました。


ひとりであんよ
一人であるけるよ ニヤニヤ

「おいでぇ~」と、呼んでも当然、来てくれないので野放しには出来ません絵文字名を入力してください
放っておくと、どこまでも歩きますうーむ


わくわくらんど

意思がしっかりしてきて、手を振り払って好きなところへ行こうとします。
これも、成長の証なんですよねうふハート



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: お久しぶりです!元気ですよ!!!

ご無沙汰です~ヽ(^o^)丿

蒼月くんすっかりお兄ちゃんになりましたね~
それに随分やんちゃそうな顔つきになってらっしゃいますね。

写真見て気付いたのだけれど、
蒼月くんの「グー」も親指中に入ってますね。
ウチの王子と同じ・・・子供はみんなそうなのかな?

蒼月くんは「イヤイヤ期」はまだですか?
ウチももうすぐのはずなので、
奥さんは今から恐れおののいております。

サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
蒼月くん、すっかりやんちゃ顔のKidsになってますね♪
じんもヨタヨタながら一人で歩けるようになり、
手を振り払われることしばしば・・・
すごい切ないです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

同じぐらいの子と遊ばせると刺激になるっていいますよね。
うちは保育園なので嫌でも刺激を受けて帰ってきてます・・・
教えてない遊びとかベビーサインやってたりでびっくりしますw

Re: お久しぶりです!元気ですよ!!!

随分、間を空けたのに、足を運んでコメントくださいまして、ありがとうございます。<(_"_)>ペコッ

3ヶ月で随分成長しました(〃´ω`)ゞ
歩けなかったのに、今では自由気ままに歩き回ってますし、イスを使ってPCの上に上ったり、やんちゃし放題ですよ~(´Д`A;)

「グー」親指入れますねぇ・・・。
力の入りがいいんですかね?( ´∀`)カカカ

イヤイヤ期、入ったかもしれませんね・・・。
すねたり、後ろにバターンと倒れて泣いたりと、感情表現が激しくなってきました(´Д`A;)
見てると面白いですねw

.+゚*(ォ)(*´∀`p(ヒ)q´∀`*)(サ).。:゚+

3ヶ月ぶりだったに、こんなに早くコメント頂けるとは思ってませんでした(〃´ω`)ゞ
ありがとうございます~(ノ´∀`*)

この3ヶ月で、すっかりやんちゃ小僧になっちゃいましたw
じんクンも歩けるようになったのですね~.+:。(*´Д`*)゚.+:。
子の成長は嬉しいのですが、ちょっと切なかったり、複雑な思いがしますね。
いつまでも赤ちゃんで、お世話させてホシイ・・・w

保育園、いいですね~!
羨ましい~(ノ´∀`*)
いろいろ刺激になって成長も早くなりますね( ´∀`)bグッ!
大人から学ぶ事も大事ですが、子供から受ける影響は絶大だと思います(◆'з`b)b

No title

まっていたよぉ~!!!
ちょくちょく覗いていたけど、なかなか現れてくれないからっ!!!
でも、元気そうで良かった♪

.+゚*(ォ)(*´∀`p(ヒ)q´∀`*)(サ).。:゚+

ホントに長いお休みいただいちゃいました(´Д`A;)
変わらず足を運んでくれてたのね、ありがとう!・゚・(ノ∀`;)・゚・

蒼月もわたしも元気だよ!!!
これから、またヨロシクネ~ヽ(´ー`)ノ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
