スポンサーサイト


初詣は・・・

でかいお腹を引っさげて、安来のマウス清水寺」まで足を運んでみました~(ノ´∀`*)
お隣の県と言っても、米子市から車で30分かからない近場なんだけどねw

出かけたのは1月6日(火)
その前日、ダーリンが職場の人と初詣の話で盛り上がってしまい、急きょ明日休みの合う人で行こうって事になったのでした。手書き風シリーズ汗1
職場の女の子2人、男の子2人、我が家3人の計7人でウチのステップワゴン赤色の車1台で出かけました。ダッシュ

デジカメデジカメもムービーjumee☆movie1aも持参して行ったのだけど、その日は朝から小雨。雨
しかも清水寺は高い山山と空の上にあるんです(´Д`A;)
ワタシはお腹が大きいし、坂道は心臓破りw
蒼月は職場のみんなに交代で抱っこされて登り、ワタシはダーリンに手を引いてもらって上がったので、撮ってる余裕がありませんでした。手書き風シリーズ汗2
お参りをしてから、おみくじをみんなで引きました。
私とダーリンは夫婦そろって「大吉手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ26ピースィェィ
今年は幸先がいいかもうふアップロードファイル

「安産」のお札もあったんで、今更だけど買いました。
お札とお守りと腹帯に入れる布が入ってました。
生まれたらお礼参りしなくちゃ。


手書き風シリーズ45ヒヨコ最近のお話

初詣、10日も前の話なんですよね~手書き風シリーズ汗1
いっつも後手後手で最近の話が書けてない><;
って事で最近の出来事。

雪~
さぶ~ぃ((´д`)) ブルブル・・・

最近といったらこちら

1週間近く†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノが降り続きました。
ノーマルタイヤのままなので、ダーリンは1日だけタクシーで仕事に出かけました。手書き風シリーズ42車ダッシュ
*今日はマイカー通勤したよ。車

雪だ~^-^   DSC03858.jpg
雪、すごいねぇ~うふ         お部屋はあったかいけどねふきだしハート

もしかすると、蒼月が雪†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノを真剣に見たのは今年が初めてかも・・?
歩けたら雪遊びが出来たんだけどね~手書き風シリーズ矢印下

降り続いた雪もそろそろ打ち止め。
とは言っても、まだまだ寒さは続きそうです。((´д`)) ブルブル・・・


手書き風シリーズ45ヒヨコ知恵がついた

テーブルの上、物色中   バレタ?
いいものないかな?              (;゚д゚)アッ....見つかった・・・。

クッションの上に乗って、テーブルの上のものを物色中。
物の上に乗れば視界が広がるって事を実感。
益々目が離せません・゚・(ノД`;)・゚・


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : ★★1歳児の日常★★
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 初詣は・・・

毎度おじゃまします~

今年はウチも夫婦そろって「大吉」でしたよ。
お互い良い年になりそうですね。

そちらはやっぱり雪が凄いですねぇ。
見てるだけで寒さが伝わってきますわ。

あったかくしてくださいね。


そうそう、ウチも直ぐに何かの上に乗ろうとするように
なってきました。
足元もまだおぼつかないのに、見ているとひやひやします。

今のところ王子の一番の足場は父さんなのですが。

Re: 初詣は・・・

うちは私は大吉で、旦那が末吉で、なお坊が小吉だったよ。
若干、微妙・・・・。

っていうか、蒼月くん、大きくなったねぇ!!!!
びっくりっ!!!
立っている姿を見たからかなぁ~。

父さん、毎度ですヽ(´ー`)ノ

やっぱり年初めに大吉だと、今年1年なんだかいい気分ですよね~(●´艸`)ヾ

雪はひとまず落ち着いて、いつもの天気に戻りました~。
まだ冬は長いので、また降るかもしれませんが、暖かく過ごしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

物に乗ったり、爪先立ちしたり、自分の世界を広げようと必死になってます。
赤ちゃんから卒業の時期かもしれませんね~(ノ´∀`*)

Re: 初詣は・・・

大きくなったかな~?
毎日見てると微妙な変化に気付きにくくて・・・w
まだ、摑まり立ちでしか立ってられないんだけど、することがお兄ちゃんぽくなってきたかも(●´艸`)ヾ
ベビが生まれる頃にはもう少しお兄ちゃんぽくなってくれてるといいけどなぁ~(ノ´∀`*)

初詣は・・・

清水寺って、あの今年の漢字の清水寺ですか?
あそこは階段辛いですよね。
妊婦さんなのに頑張りましたね~スゴイ♪

うちは、まだ初詣いってませんwこれから行ってきます☆
おみくじまだるのかしら?w

蒼月くん しっかりと踏み台わかっちゃってますねw
そこがなんともカヮィ~.....(-ω-。`)ポッ

Re: 初詣は・・・

ぃぇ・・・、それは京都の「清水寺」です・・・。(ノ∀`)
私が行ったのは安来節で有名な島根県の「清水寺」でしてw
でも、階段の多さは本場より多いかも?
なにせ、山の上にありますからw

何の上にも上って冷や冷やモンですA´ε`;)゚・゚
最近、TVボードの上に足をかけて登ろうとしてます・・・。
男の子はやんちゃだね(●´艸`)ヾ
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
