スポンサーサイト


満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

とうとうこの日がやってきました!
 ケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rケーキ
蒼月、満1歳になりました*。(*´Д`)。*°

早産で生まれたので他の赤ちゃんと比べたら成長はのんびりですが、この1年間病気一つせず、スクスクと育ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親としては何より嬉しいですね(●´艸`)ヾ
これからも元気で育って欲しいなぁはぁと

親子3人でささやかなお誕生会をしました。

プレゼントを買いにお出かけ。
玩具売り場で遊んでみましたw

足が付くようになったw
眠いのでチョッピリご機嫌斜めしょんぼりの顔

前回試乗したときは足が下に付かなかったのに、今回は届くようになってました。
毎日見てると気付かないものですが、背も伸びていたんですね。
プレゼントは散々悩んだ末、前から欲しかった知育玩具の積み木にしました。

赤ちゃん向けの遊技場で遊んでみました。
この遊技場は2歳未満まで無料で遊べます。
親は2人付き添いで20分300円。

お山に登ったよ

上から光があたって星座の絵が。
ビニール素材で出来ているので危なくは無いんだけど、本人は怖がってますw

キラキラ

叩くとキラキラBrilliantが出るんです。
蒼月はイマイチ判ってませんがw

おすわり  DSC03748.jpg

お座りも安定してきました。
不安定な場所でもこのとおり(◆'з`b)b

DSC03749.jpg
手元のボタンに夢中で画面を見てませんw

眠たいのもあって興味をあまり示さなかったので20分で出ました。


おうちに帰り、夕飯の後お祝いしました。

DSC03752.jpg  誕生ケーキ
メッセージ入れてもらいました。     キャンドルキャンドル1本がかわいいw

jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rを唄いました。おんぷ

ふ~
ふ~ごまかし1ため息

実は最近、乾燥で肌荒れがひどく、アレルギーでもあるのかと血液検査注射をしてもらっていました。
検査の結果、アレルギー体質ではなかったので一安心。ホッ ほっ
でも、ケーキは生クリームがまだ早いのでスポンジ部分を少しつまみました。
(生クリームは脂質が多いので、食べさせると下痢をするらしいです。)

キャンドルを消した後、プレゼントを渡しました。
おばあちゃんからお洋服のプレゼントもありました。
この先はムービーに撮ったので写真を撮る事うっかり忘れてました。A´ε`;)゚・゚

この1年、長いようであっという間でした。
この先、2年3年と年数を積み重ねていくんですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
来年には兄弟も増えるし、益々賑やかになるんだろうな(●´艸`)ヾ


bear最後に蒼月へママからメッセージを送ります。

蒼月クン、1歳+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
そして、元気に育ってくれてありがとう。

まだ小さくて儚い蒼月だけど、元気な姿を見ていると、その小さな体から力強さを凄く感じます。
そして、その強さはパパやママに元気をくれるんだよ。

パパとママの所にに生まれてきてくれてホントにありがとうね(ノ´∀`*)
これからも一緒に、楽しいことや嬉しい事を体験して、想い出一杯作っていこうねうふ




にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : お誕生日♪
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

満1歳、おめでとうございます♪
少し早く生まれた分、他の子より愛情を受けるのも早かったのだから、
蒼月もスクスク育つはずですよね♪

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

なんか、最後の蒼月くんへのメッセージ、こっちがじ~んとしちゃって、涙でそうになったよ。
本当に、私たちのところに生れてくれてありがとうっだよね!!!
1本のバースディケーキも特別に見えるよね!!!
ステキな誕生日だったね(/≧∀≦)/。+゜

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます(ノ´∀`*)
早く生まれてしまった分、蒼月のペースでのんびり育ってくれてますw
元気であれば、成長が遅くてもいいかなぁ~って思ってます(●´艸`)ヾ
赤ちゃん赤ちゃんしてるところがまたかわいいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
かわいい顔を見ていると幸せな気持ちになれる。
ホントに生まれてきてくれてありがとう!ってシミジミ思うよヽ(´ー`)ノ
子供から学ぶ事って沢山あって、一緒に成長していきたいなぁ。
1本のろうそく、すごく重みを感じたんだよ。
このろうそくに、この1年の歩みが詰まってる気がしたw
この先も2本3本と思い出を紡いでいきたいな。

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

ぎゃー。「君」が消えてた(><)
ごめ~ん、蒼月君!呼び捨てにしてしまいました(汗)

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

( ´∀`)ヵヵヵ
気にしてないですよ~w
ご丁寧にありがとです(ノ´∀`*)

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

ついに1歳ですね~
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
ほんと、ケーキに1本だけのロウソク。かわいすぎます
この1年、少しずついろんなことが出来るようになって思い返せばすごい成長しているけども、月日がすごい速さで経ってゆきますよね~

遊戯場いいですね。うちの近所はキッズ向けは多いのですが、ベビ向けは皆無ですよ・・・作ってほしい

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

蒼月くんお誕生日おめでとう!!
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

ほんとにあっという間の一年でしたね。
何かいろいろ大変なこともあったような気もするけど、
楽しい思い出しか浮かんでこない一年でした。

そんな気持ちにさせてくれる子供には感謝、感謝ですね。

りるてぃさんの今回の記事を見て、
ふと、うちの王子の今年の記録を見直して
何かしみじみとしてしまったいたのだけれど、
まだウチは1歳まで2か月以上あったのだったΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

・・・まぁそんなことはさておき、
ともかく改めて、
蒼月くん、りるてぃさん、ダーリンさん、
おめでとうございます。

これからもお互い楽しみながら子育て頑張りましょうねヽ(^o^)丿

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

1歳なんてずっと先。。。と思ってたけど、あっという間に1年経ちました(ノ´∀`*)
新生児の頃からの写真を見直してみると、やっぱりすごい成長してるんですよね!!
毎日見てると感じないものですが、やはり1年という月日を感じました(●´艸`)ヾ

Re: 満1歳になったよヽ(´ー`)ノ

(つ∀`).+°o*。.'アリガトゴザイマス
子育てはそれなりに大変だけど、嬉しかったり楽しかったり、いい事のほうが多い1年でした(´ω`*)ポッ
子供から学ぶ事ってたくさんありますね(●´艸`)ヾ
屈託の無い笑顔を見ていると、かーちゃんがんばるぞ~!!って気持ちにさせられますw
この1年、風邪も引かずに来れたのは蒼月のおかげかも!
この先も頑張るぞ~(/*´∀`)o(/*´∀`)o ぉー
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
