

髪を染めたい(´・ω・`)

妊娠が発覚してから、髪が染めれなくて黒い部分が目立つようになってきました・・・。(´・ω・`)
ウチはダーリンが「元美容師」なので、市販の染め粉を買ってきて染めてもらうからとっても経済的なんです(◆'з`b)b
でも、染め粉がお腹のベビに悪影響なのも知ってるから今は染めてもらえません。 (´・ω・`)ガマンガマン

黒い部分が目立つ=髪が伸びたのでカットだけはしてもらう予定なんだけど、自宅で切るので準備が大変ですA´ε`;)゚・゚
お風呂場で切ってもらった事もあったけど、狭いのでしんどいから部屋で切るんです。
床が絨毯敷きなんで新聞紙を引いてその上でカットするんですよ(´Д`A;)
切るほうも大変だと思うけどね( ´∀`)ヵヵヵ

お腹が大きくなると、毎日のシャンプーも憂鬱になるので軽くしてもらいたいなぁ  (ノ´∀`*)
ワタシは伸びるのも早いし、髪の量が多いから重くなるんです(´・ω・`)
どんな髪型にしてもらおかなぁ♥



theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

カラーリング・・・ダメなんですか・・・?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
黒い部分が目立ってきたので、そろそろ美容院に行こうかと
思っていたのですが・・・

やっぱダメなのかなぁ・・・

ですねぇ(´Д`A;)

カラーリング剤はおもいっきし体内に入るんだって!!
だから赤ちゃんがいる羊水にまで入るんだって(´・ω・`)
赤ちゃん、羊水飲むでしょ~A´ε`;)゚・゚
だから良くないって言ってます(´・ω・`)
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
