

公園で遊んだよヽ(´ー`)ノ ◆生後301日目◆

昨日の秋分の日、久々にダーリンが祭日お休みって事で・・・
zoomzoom003ため息で6~7分ほど行ったところにある大きな公園へ行って見ました~ヽ(´ー`)ノ

マウス弓ヶ浜公園が正式名称なのですが、通称「わくわくランド」と呼んでおりますw
クリックしてもらったら解かりますが、だだっぴろ~い公園で、祭日ともなると親子連れが沢山遊びに来ていて、遊具は込み合ってます。

昨日もあいにくの曇り空くもり pkkにもかかわらず、沢山の親子連れでにぎわってました。ヽ(´ー`)ノ

公園到着!!
先ずは裸足で芝生を踏んでみたようふ

帽子の耳が垂れてて脅えた子犬犬笑のような蒼月です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



滑り台
次は滑り台~にこ

ぽけ~
なんてこた~ないね!`・ω・´ 透明 pkk

滑り終えても無表情・・・。ガーン
人ごみが気になって仕方ありません。

こんどはロール滑り台だ!
今度はロール滑り台だ!!キリリ

順番待ち~
人がいっぱいだね~うふ

滑るよ~!
滑るよ~にこ

ごろごろ・・・   ごろごろ・・・
ゴロゴロ・・・                  ゴロゴロ・・・・・・・・。

ごろごろ・・・・・
うーん・・・。やっぱり無表情絵文字名を入力してください

さかのぼり   うんとこせ・・・
次は山登りだ!!`д´ 透明 pkk            うんとこしょ、どっこいしょ・・・焦る3

登れた~!!
ふぅ、登れたよ~!うふ

このお山はやわらかい素材で出来ていて、登りやすくなってます。
裸足で遊んでる人が多かったよ。

さぁ、帰ろう
雨が降りそうだ、帰ろうね~雨

またね~
バイバイ~!(´・ω・`)ノシ

歩けたら、もっと遊べたんだろうけどなぁ・・・。あ
今度は天気のいいサンサン平日に来ようね。うふ


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 公園で遊んだよヽ(´ー`)ノ ◆生後301日目◆

お天気が微妙だったのねっ!!
っていうか、まだそっち半そでなのねっ!!!!
こっちなんかもう長袖じゃないと寒くて。。。
夜は毛布と布団で寝てるよ。
同じ日本でもやっぱり違うんだね~。

降りそうな天気だったよヽ(´ー`)ノ

公園日和ではなかったけど、祭日だったから犬のお散歩や親子連れが一杯居たよ~w

基本的に、日中は半袖でまだイケル(◆'з`b)b
夜は寒くなってきたけど、家の中は暖かいので基本半袖ダニ。
気温差、かなりあるんだね~!!
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
