

頑張れ、蒼月!! ◆生後293日目◆

曇りくもり pkkの日は寒い。((´д`)) ブルブル・・・
晴れサンサンの日は暑い。(´Д`A;) ァセァセ・・・
体温調節が難しい季節の変わり目ですねぇ・・・。
皆さま、風邪などひかれないように気をつけてお過ごしくださいませ。(*・ω・)*_ _)ペコリ


最近の蒼月君、ズリバイで移動は変わらないのだけれど、足を突っ張らせて四つん這いの格好をするようになって来ました。(◆'з`b)b
腕立て伏せならぬ「足立て伏せ」のよう。
私に摑まって、必死に自己トレーニングをやっております。( ´∀`)ヵヵヵ
いつの日か、四つん這いスタイルでハィハィを披露してくれることでしょう!ドキドキ

成長の話と言えば、蒼月より1ヶ月早く生まれたダーリンの会社の人の赤ちゃん。あかちゃんマン
もう摑まり立ちするんだって!!
そろそろ歩くんじゃないか?って言われてる。
「2は?」って聞くと「ピースブィ」って指も2本出すんだってっ!!
「あっち!あっち!」って指を指して喋るし、「バイバイhand01」も出来るそうだ。
両親は仕事で、普段はおばーちゃんが子守をしてるんだけど、それにしても女の子は成長が早いね!

蒼月、完全に出遅れております。(´Д`A;)
蒼月の得意技は・・・(-公- ;)ウーン

「女性に愛想がいい!!ヽ(*`Д´*)ノ」

でもこれって、特技に入るんでしょうか・・・?(;´Д`)



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 頑張れ、蒼月!! ◆生後293日目◆

まいどお邪魔します~ヽ(^o^)丿

女性に愛想がいいのはそれは大変な特技ですよ!
愛し愛されて生きていってほしいものです。

まぁ、男の子はある程度の年齢になると
照れのほうが勝ってきそうですけど。

ウチの王子も
「きれいなお姉さんが好きです!」
とハッキリ発言できる子に育てます。
・・・良いのか?

Re: 頑張れ、蒼月!! ◆生後293日目◆

まいど~!

と、特技でいいのでしょうかねぇw
私にも見せた事のない笑顔で答えてます(ノ∀`)タハー
まぁ、人見知りしない方が私としても助かるけどね~w

綺麗なお姉さんかぁ・・・。
蒼月は異性ならダレでもよさげな気がするwww

ナイス ( ̄一* ̄)b

女性に愛想!これは大事ですよw
ちなみに・・・じんは男女問わず 愛想がいいです。
こないだ、知らないおじさんにあやされ、バカ受けしてましたw

オンナノコのほうが成長が早いんですねぇ~
ま、のんびりでいいです。何事もw
ゆっくり成長してくれないと・・・こっちがおいつかないw

(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ、大事ですよねぇ(ノ´∀`*)
蒼月も人見知りがなく、男性にも泣く事はないのですが、女性にはデレデレw
早くから「いないいないばぁ」をすると人見知りが無いと聞きました。
玩具が無かったから、いないいないばぁで遊んだ効果が現れたのかな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

女の子の方が「オマセ」なので、何事も早いらしい・・・。
確かに、ゆっくり成長してもらった方が助かるねw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
