スポンサーサイト


残暑きびすぃ~~(;´Д`)

昨日、やっとこさでワタシのPCが修理から帰ってきました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
今まで、ダーリンのPC借りてたからお気に入りとか追加出来なくて少し不憫だったんだぁ(ノ∀`)タハー
贅沢言うと、スキャナがあれば赤ちゃんのエコー撮り込んでUP出来るのになぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


今年の夏は、とにかく暑かった!
みんなから「妊婦さんには大変な夏だったねぇ~(●'з゜)Ъ」とよく言われた。
エアコンのお世話になったから、さほど大変ではなかったんだけどね(ノ∀`)

今朝、何気に鏡を見ると、少し痩せてる!Σ(゚Д゚)
もともと、ラブリーな(ポッチャリ)体型なんだけど、いつもと違う!そんな感じに見えた。
暑くて汗も掻いたけど、最近、お腹が大きくなってきて胃が圧迫されて、一度に沢山食べれなくなったせいかなぁ・・(・3・)

今回の妊娠は「食べつわり」だった。3ヶ月までだったけどね。
お腹が空くと気持ち悪くなって辛かったよ(iдi)
食べたら落ち着くんだけど、すぐお腹が減る。その繰り返し・・・
「このまま食べ続けてたら太るよ~~~・゚・(ノД`;)・゚・ 」
って、心配しながら食べた((( ノ∀`*)ンププ
4ヶ月目に入ると治まってきて普通の食欲になった。(o´д`o)=3

そんな事があったのに、今じゃあ量が食べれない( ´∀`)ヵヵヵ
体重も7ヶ月で5㌔くらい。(普通だっけ(ノ∀`)?)
最初の妊娠が臨月までで20㌔(ド━(゚Д゚)━ ン !!!)だったから優秀なほうかな?w

妊娠って、普段無いような事が起こるから凄い!!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
スポンサーサイト

theme : マタニティライフ
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

*^-^*

はじめまして!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
