スポンサーサイト


結婚記念日でおめでた報告(◆'з`b)b ◆生後283日目◆

おめでた報告です!
早くも第2子、授かりました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

今年40歳になったワタクシ。
「蒼月に兄弟を!」と、ダーリンからの切望で、体力のあるうちに早めに作ろう!と以前から計画を練っていました。

桜作るなら2学年開けた方が楽(◆'з`b)b
桜作るなら早い方がいい!!(●'з゜)Ъ
桜作るなら次は女の子ダ━o(`・д・´)ノ━!!

って事で、マウス産み分け占いを見ながら春生まれで女の子の出来やすい時期に頑張ったところ、これが100%的中!したみたいで現在妊娠3ヶ月であります(ノ´∀`*)
診察の時、慌てて出かけたので最終月経を覚えておらず、胎児の大きさで3ヶ月と診断されたんですけどね(●´艸`)ヾ
「2週間後の検診の時、予定日を決めましょう。」
と、先生に言われましたヽ(´ー`)ノ

3ヶ月のBABY
まだこんなに小さいよ~うふはぁと

この日は9月2日。
結婚記念日の前日でありました。
記念日のために、ダーリンが2、3日と連休を取ってくれてまして、なんともメデタイ結婚1周年となりましたクラッカーヽ(´ー`)ノ

去年、蒼月がお腹にいた頃、シングルのベッドで二人ギュウギュウになって寝てて苦しかったので、ダブルのマットを買おうって事になり、早くも購入いたしました。
寝室はダブルのマットレスシングルのマットレス&蒼月のベビー布団で一杯一杯になりました( ´∀`)ヵヵヵ
蒼月の寝相がすこぶる悪いので、これで何処に転がっても大丈夫かな?ッて思います笑

生まれる頃、蒼月はまだ1歳半か~。
まだまだ赤ちゃんあかちゃんマンだよねぇ(ノ∀`)タハー

40歳おかん、踏ん張り時だ。
頑張るンで、皆さま応援&励ましてくださいね手書きハート <(_"_)>ペコッ


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

きゃぁお。こないだの予想的中だったんですね
おめでと~ございます☆
いやぁ、ほんと、めでたい(*´ェ`*)ポッ

3ヶ月ですかぁ~ ついこないだまで蒼月くんが入っていたお腹にまた生命が宿っているのですね
なんだか すごいなぁ~
くれぐれも無理なさらぬように☆りるてぃさんガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪

Re: 結婚記念日でおめでた報告(◆'з`b)b ◆生後283日目◆

おおぉぉぉっ!!
おめでとうございます~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ダーリンさん、グッジョブですね(*`д´)b
そっか~蒼月くんお兄ちゃんになるのか~。
蒼月くんがお母さんを独占できなくなるのは
少しかわいそうな気もするけど、
家族が増えてにぎやかになるのは良いことだ!!

りるてぃさんくれぐれも無理なさらないよう。

もう一度改めて
( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

そしてダーリンさん、これからより一層
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

予想、的中してました(●´艸`)ヾ

去年の今頃は蒼月がお腹に居て、今は兄弟がいるんだよねぇ~(´ω`*)ポッ
なんだか不思議な気分(ノ´∀`*)

「おめでたです!」と先生に告げられた時は、なんとなく解かっていても嬉しかったぁ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
頑張るんで、応援、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

生まれる頃、蒼月はまだ1歳半なんで、おにいちゃんの自覚ゼロだと思うけど兄ちゃんになります(ノ∀`)タハー
頼りないお兄ちゃんだけど一緒に遊んでくれたら嬉しいです(◆'з`b)b
たぶん妬モチを妬くんだろうナァ・・・と、思うけど、ダーリンにカバーしてもらって家族4人で楽しい家庭を作れたらなぁ~って今からワクワクしてます(●´艸`)ヾ
これからも応援、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

Re: 結婚記念日でおめでた報告(◆'з`b)b ◆生後283日目◆

やっぱり、この前の具合の悪さは妊娠のせいだったんだねっ☆
もうっ!!!!
うらやましいぞっ!!!
こにゃろっ!!!!
わたしもほしいなぁ~。。。。

うんw
たぶん、具合が悪かったのは妊娠のせいだw
とももんさんはまだ若いんだから、二人目o(●>Å<●)oガンバレ!!

Re: 結婚記念日でおめでた報告(◆'з`b)b ◆生後283日目◆

おおおおー!!
出遅れましたが、おめでとうございますっ!!(>▽<)

もう2人目なんですね♪
私は来年を考えてますが、現在は尻込みしてたりするので(笑)
来年には決心できてるといいなー

蒼月くんと赤ちゃん、そしてりるてぃさんを見守りつつ、
心の準備をして行こうと思います☆頑張って下さいね!

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

早くも2人目、授かっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ
まだ蒼月も赤ちゃんなのに・・・(´Д`A;)
と、心配もありますが、何とか乗り切って行こうと思ってます(◆'з`b)b
頑張りますんで、応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 結婚記念日でおめでた報告(◆'з`b)b ◆生後283日目◆

わぁぁぁぁ(≧∇≦)
ワタシも出遅れちゃいましたが、おめでとうございます~~~~~(≧∇≦)
すごいですっ!
ワタシなんてまだまだ1人で手一杯で、2人目なんて考えられないです~~(ノ▽T)
どうぞお身体お大事になさってくださいね!!

Re: 結婚記念日でおめでた報告(◆'з`b)b ◆生後283日目◆

(人´∀`)ァリガトネ♪
年齢が年齢だし、早目がいいかなぁ?と思ったのw
産むのも大変だけど、育てるのも体力がいるしね( ´∀`)ヵヵヵ
私も蒼月で手一杯なんだけど、兄弟の事を考えるとねぇ・・・(´Д`A;)

高齢ママ、頑張りますゎw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
