スポンサーサイト


2度目の再開 ◆生後263日目◆

毎日暑い日が続き、バテ気味ですサンサン・・・(´Д`A;) ハァハァ・・・

蒼月のハィハィも板についてきて、部屋の隅まで進むようになりました(●'з゜)Ъ
毎朝、蒼月に起こされて7時半には目が覚めます。
起きて蒼月のほうを見ると、布団にいません。
いつもの事ですが、大抵は這い出して足元の冷風機のコードをカジカジしておりますw

ハィハィして目指す目的地は電気のコード・・・。
かじるのが大好きで、扇風機を止めることもしばしばです・・・。汗;
おもちゃよりも電気コード
蒼月の目には魅力的に見えるのでしょうね。うふ

どこいくの?
どこいくの?ため息

目を離すと玄関まで這い出そうとします・・・。
カメラを向けたら部屋の中に体を戻しましたw

ちょっとそこまで~
こっそ~りおでかけ顔 ニコ

こらこら!
お外はまだ早いよ~!!

先日、お盆さんで妹夫婦が帰省してまして、蒼月と従兄弟の親分と2度目の顔合わせとなりました。

親分参上!
親分参上!羅琉 喜

親分は1歳と10ヶ月。
カタコトの日本語をお話しておられましたw

マイペースなふたり
マイペースな二人・・・d001

まだ、一緒に遊ぶ行為は乂゚д゚)ムリ!!のようですw
お互い、好きなことしています。

000.jpg
親分の父ちゃんと顔 ニコ

最初は「だれ?びっくりってカンジで警戒していましたが、すぐに慣れっこになって余裕の表情(●'з゜)Ъ
妹に抱っこされても蒼月は平気でしたが、親分の方がヤキモチを妬いて
「蒼チャン、イラナイ!こらーと怒ってましたw

妹は只今妊娠7ヶ月。
11月に出産を控えております。
11月出産と言えば去年の私だ。
私の場合、早産で11月に生んだから今の時期は6ヶ月だったなぁ。
大きいお腹が懐かしいw

親分、我が家のバナナバナナを見つけると「食べたい!」と要求。
2本食べた後、うんちの置き土産をして帰っていきました・・・。
次はいつ逢えるかな?


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: 2度目の再開 ◆生後263日目◆

歳が近いいとこがいていいなぁ~。
私の兄弟たちは、結婚しているのが約一名。
妊娠中でまだ5ヶ月なんだけど、いとこが出来ればなおも楽しいんだろうなぁ~と思うよ(´∀`)

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

蒼月くん ハイハイがんがんしてますねぇ~
玄関までいってしまうとは・・・おそろしやw

親分も大きくなりましたねぇ~そして、妹さんオメデトウゴザイマス☆親分 アカチャン返りしちゃいそうですね・・・
蒼月くんにヤキモチ妬いちゃうぐらいですもの・・・w

来年の今頃は・・・りるてぃさんのお腹にまたベビちゃんいたりして☆wにぎやかになっていいですね~

(ノ´∀`*)ェヘヘ

近くに住んでいないのがチョットねぇ・・・。
大阪⇔米子だから盆、正月くらいだよ~(´Д`A;)
出産控えてるから次の正月には帰ってこないと思うし。
でも、従兄弟が居れば、なおクンも楽しいだろうねぇ(●'з゜)Ъ

ズリバイ、恐ろしやw

もう、完全目が離せないよ~(´Д`A;)
日に日にハィハィが上達していて、今日なんかクローゼットの中で遊んでたゎ!!(´Σ`ノ)ノ
寝てると思って目を離したらこれだもの┐(´д`)┌
オリでも買って来ようかしら?w

赤ちゃん返り、しそうだよね~w
ママにベッタリ~って感じだよ。

もしかしたらもうお腹に居たりしてw
なんとなくそんな気がする・・・。
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
