スポンサーサイト


ハイハイ記念日ヽ(´ー`)ノ ◆生後257日目◆

毎日暑いですねぇ・・・(´Д`A;)
我が家のリビングは東向きに窓があるので朝から暑いです!!
エアコンと扇風機を上手に活用して、この夏を乗り切らなくては・・・(´`*)'`ァ'`ァ・・

暑い中、蒼月の成長は順調で、4本目の歯も生えてきました(◆'з`b)b
上の歯は「スキッパ」なので、間抜けなお顔です( ´∀`)ヵヵヵ

4本目~(◆'з`b)b
 に~ 

歯も順調ですが、ハイハイもやっとの事で習得しました~ 
ゎーィヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

ハイハイ特訓中!
ハィハィ特訓中!!!

昨日、突然披露してくれました。
ワタシの携帯を取ろうと、必死でズリバイしてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その姿は、ジャンプに疲れたカエルカエルのような這い方・・・。d001
まだ、短距離ではありますが、着実に前進しております( ・∀・)=b ィェィ

鉄腕アトム
鉄腕アトム?

髪も伸びてきて、鉄腕アトムになったよ。
前髪が鬱陶しくなったので、切るタイミングを検討中です。

寝相
寝相の悪さも天下一品 

この体勢で寝れるからスゴイ!!!
布団から落っこちる事も当たり前(●'з゜)Ъ
布団を体に巻き込んで、朝にはぐちゃぐちゃになってます。

この他にも、お歌に合わせて首を振ったり、表情を作ったり、目まぐるしい成長を見せてくれます。
うつ伏せで、手足を交互に床を叩いたり、リズム遊びモドキも見せてくれました。
8ヶ月って面白いっ


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: ハイハイ記念日ヽ(´ー`)ノ ◆生後257日目◆

寝相、すばらしすぎるよっ!!!
ある意味、芸術だねっ。
うちのなお坊も寝相すごいほうだけど、ここまではかなりだね。
でも、これが蒼月くんの気持ちのいい体制なのよねっ♪

Re: ハイハイ記念日ヽ(´ー`)ノ ◆生後257日目◆

おぉっ!!
蒼月くん、とうとう機動力を獲得しましたか。
おめでとうございます、だけれどこれから余計に目が離せなくなりますね。

それにしてもすごい寝相。
見ているだけで首を寝違えそうになります。
まぁ、本人は楽(?)なんでしょうかねぇ。

Re: ハイハイ記念日ヽ(´ー`)ノ ◆生後257日目◆

すごい寝相でしょ( ´∀`)ヵヵヵ
とにかく、そこらじゅうのものを抱き込んで寝るのが好きみたい。
いくら直してもこの体勢になるんだよw
リラックスできるみたい(ノ∀`)タハー

Re: ハイハイ記念日ヽ(´ー`)ノ ◆生後257日目◆

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
とうとう機動力を習得しちゃいましたぜ!
今はまだズリバイだけど、そのうち高速ハィハィになったら目が離せなくなるよ・・・A´ε`;)゚・゚

寝相、ここまでひどいのは私も見たことがないよ・・・。
何度もどしてもこうなるんだよね。
一番楽な体勢みたいだよ~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
