スポンサーサイト


ハリーポッターと死の秘宝

今日は独り言(ノ∀`)


とうとう、発売されましたね!
『ハリーポッターと死の秘宝』!!!


予約していたお店から

「5時に販売開始致します<(_"_)>ペコッ」

と、ご丁寧に電話連絡がありまして、折角ですから~と、買いに出かけましたよ( ´∀`)ヵヵヵ

わが町は田舎なモノですから、都会みたく長蛇の列が出来る事はありません。
ダーリンが
「予約してるんならいつ行っても買えるじゃん(σ´_ゝ`)σYO... 」
と、ツッコミ入れてきましたが、どうも電話連絡が気になって・・・。

『誰も来ないとさびしいから来てね♥』
と、言われている気がして可愛そうになったからなのでした。

ダーリンは早くから寝て、ワタシは徹夜で起きてました。
4時半ごろ準備してたら物音で蒼月も起きちゃいましたA´ε`;)゚・゚
5時前に家を出たんだけど、もう空は明るいのね。
蒼月は「どこにいくのかなぁ? ワクワク」って顔してました。
程なく本屋さんに到着zoomzoom003
案の定、だーれも居ないだだっ広い駐車場に車を停め、一番乗りで店内にw
ワタシと蒼月は車の中で待機し、店内に入ったのはダーリン。
お店には二人の従業員の方が居て、暇そーに立ってましたよ。( ´ノ_ゝ`) <ボソ
ダーリンを見るなり
「さー仕事だ!!」みたいな機敏な動きを見せてくれました(`・ω・´)シャキーン

予約名前確認して、『死の秘宝』(σ゚д゚)σゲッツ!!

家に帰ると、目の冴えたダーリンが早速読み出しました。
その日ダーリンは仕事だったので、ワタシは4時間くらい寝てからダーリンのお弁当作り。
ダーリンを見送って、午前中は家事と蒼月の世話に追われ、蒼月がお昼寝してからやっと読める状態になりました。

最終巻だけあって展開が目まぐるしい!!!
すぐにハリーの世界に引き込まれ、時間が経つのがあっという間でした。 ハッ!(`ロ´;)

家事の合間、育児の合間、合間合間に本を読み、25日の早朝には読み終えてしまいました。
泣きながら、時には笑いながら、ハリーの世界に引き込まれっぱなしで一気に読んだ感想は、

「すごい!!!」
の一言です(◆'з`b)b

ネタバレになるので内容は書きませんが、第7巻で全てが繋がる。
全ての謎が明かされるんです(●'з゜)Ъ
そして、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工って展開も数々・・・。
よくもこんな素晴らしい物語が書けるものか!と感動しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

映画は2部作に分けて製作されるとの事。
時間やら予算やらの関係で削られ、本の内容100%通りに出来た作品は今までありませんでしたが、最終巻だけは正確に、もらすことなく全て映画にして欲しいものですネ。(◆'з`b)b

そうそう、謎のプリンスが今年の11月に映画公開ですね。
これも楽しみにしています(●´艸`)ヾ
でも、蒼月が居ると映画館で観る事も出来ないし、でも観たい・・・。
我が家の映画解禁日はいつくるんでしょう(´・ω・`)ショボーン


にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Re: ハリーポッターと死の秘宝

5時って朝の5時なんですね。
すげぇぇぇ・・・

まぁ父さんもいつももみぢの散歩のために毎朝5時半起きですけど。

ハリーポッターは映画は全部見ているけど、
最近のは展開が目まぐるしくてやっつけ仕事っぽいなぁ、
と思っていたら、製作費の関係だったのですね。

お互い映画解禁日はいつになりますかねぇ。

ウチの奥さんは最近「ポニョポニョ」言ってますわヽ(^o^)丿

Re: ハリーポッターと死の秘宝

そうなんだよね。
子供が小さいとなかなか映画館っていけないもんね。。。
うちもまだいけないしなぁ~。

ちなみにこの前、うちは旦那様が「ぽにょぽにょ~♪」って歌ってたよ。大の男がぽにょぽにょって・・・・。
若干、ひいたけどね。。。。

父さん、毎度ですヽ(´ー`)ノ

本を読むと、映画って物足りなくって・・・。
カットされている部分が多いの何のって・・・。
でも、映画の利点は本を読むときに顔や映像が浮かんでくるのでイメージしやすいって事(◆'з`b)b
本はいいですよ~!
めちゃくちゃ面白いっす(●'з゜)Ъ

今の注目映画は「ポニョ」ですよねぇ。
スーパーでも映像流してミツヤサイダー売ってますw
子供が群がって歌ってますよ~( ´∀`)ヵヵヵ

Re: ハリーポッターと死の秘宝

そーなのよねー(´・ω・`)ショボーン
映画館は当分乂゚д゚)ムリ!!
諦めてるよ・・・。

ぽにょの歌は耳に付くよね~((( ノ∀`*)ンププ
蒼月もCM流れるとガン見だし、ダーリンもエンドレスで歌ってるよ~A´ε`;)゚・゚
「耳に付くから歌わないでよー(´Д`A;) 」って言うんだけど、手遅れw
ワタシも気が付くと口ずさんでいるのダ。

もう発売されたんだ・・・w

ハリポタ 全シリーズ揃えようと思っていたのに・・・
予約しようか悩み、まぁ予約しなくても買えるから・・・と思っていたら、なんともう発売されたのですねw
買いにいかなきゃ・・・いぁ・・・Netでぽちっとしなきゃw

ハリポタシリーズはほんと読みやすいですよね~
なんとなく復習がてら賢者の石から読もうかなw

にしても・・・朝5時~ってすごいですね~

発売されたよ~(◆'з`b)b

大体が古本屋さんで買い揃えたよ(・∀・)スンスンスーン♪
予約しなくても買えるんだけど、思わず予約w
ぃゃー、流石に5時はキツかったっすw
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
