スポンサーサイト


初、ブランコ&滑り台ヽ(´ー`)ノ ◆生後226日目◆

今日はダーリンがお休みの日。
夕方、涼しくなった頃を見計らって、近所の公園へ行きましたεεεε (っ*´Д`)っ

出発~!!   お出かけ~♪
 れっつごー びっくり               ね、眠そう・・・?汗



ブランコと滑り台と鉄棒しかない小さな公園です。
まずはブランコに乗りました。

ダーリンのひざの上に乗って、ゆっくりゆ~らゆらドキドキ

初ブランコ~  無反応・・・
揺れるよ~あ手書きハート              む、無反応ですか・・・?ガーン

反応ありませんっsn
カメラの前で、無理やり笑わせてみました。

にや~
 (ΦωΦ)フフフ…


よーし、それなら次は滑り台ダ━o(`・д・´)ノ━!!

たかーい!
ぉぉ!!(´Σ`ノ)ノ タケーナードキドキ

ゆっくり滑り降りたよにこ

ふぃにっしゅ!!!
ふぃにっしゅっ!!!びっくり

むむむ、無反応ですかぃ・・・。凹○コテッ

つまんねーや
つまんねーや困り顔

まだまだスリルを楽しむ年頃ではない蒼月なのでしたヽ(´ー`)ノ



にほんブログ村 子育てブログへ
↑ランキングに参加してます(●'з゜)Ъ 
毎日の励みになるので、読み終わったら。゚+.(σ´∀`)σ【ポチマウス(左クリック)】゚+.゚してもらえると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
genre : 育児

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり帽子は・・・耳付ですよねw

じんの帽子もそうなのですが・・・w蒼月くんの帽子にもやっぱり耳がついてる♪

ブランコやすべり台の楽しさはもうちょっと先ですねw
にしても、、、ダリさん、細いですね。
すべり台・・・おしりががっつりはまって、滑れなそう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

耳ですよっ(◆'з`b)b

耳、ついてるとカワイイよねぇ*。(*´Д`)。*°
ただし、本人が気に入ってるかは不明ですw

ウム、高い高いや飛行機をしてやると喜ぶので、外でもスリルを味わってもらおうと思ったのだけれど無駄でしたw
ダーリン、痩せすぎです(;´Д`)
50㌔ないんですよー('A`)
食べても太らないので羨ましい限りです( ´∀`)ヵヵヵ

Re: 初、ブランコ&滑り台ヽ(´ー`)ノ ◆生後226日目◆

ダーリンさん足は治ったんですか?
早いですねぇ。まあでも、治って良かったです。

ウチの王子も高い高いや飛行機を喜んでるんですけど、
滑り台とかはまた別物なんですね。

奥さんが横からのぞいて
「蒼月くん、りひとより腕も足もだいぶ太い!」
って言ってますわ。そう言われればそうかなぁ。

そういうことを言われると、
「りひと腕回りもも周り強化月間」
がスタートしたりするんですけどね。

Re: 初、ブランコ&滑り台ヽ(´ー`)ノ ◆生後226日目◆

私もこの前、公園になお坊連れて行って久しぶりに、一緒に滑り台上ったら、意外に高くて、すべるときも意外にはやくてプチジェットコースターで恐かったよ(≧о≦)
もう少ししたら、蒼月くんにも公園がプチ遊園地になって楽しめるときがくるさ☆

父さん、毎度ですヽ(´ー`)ノ

6週間は安静に・・・と言われているのですが、普通に仕事へいき、普通に歩いています(;´Д`)
ひびも入ってるので、まだ治ってないんですけどね・・・。

(・д・)ホォー、腕も足もでかいですかぁ。
ダーリンの職場に、1ヶ月早く生まれた女の子の赤ちゃんのパパがいるのですが「蒼月クンの足はでかい!」と言われました。
男の子と女の子の違いかな?くらいに思っていました。
ワタシが骨太なので、似たのかナァ?w
「りひと腕回りもも周り強化月間」 、一体どんな特訓をするんでしょうか?w┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キ
ウチもやってみたいなぁヽ(´ー`)ノ

Re: 初、ブランコ&滑り台ヽ(´ー`)ノ ◆生後226日目◆

この年になると、滑り台のような高い場所に上るのが久しぶりすぎて怖いかも((´д`)) ブルブル・・・
やはり、高い場所はダーリンに頼むしかないw

でも、プチコースター気分も味わって見たい気が・・・w
WELCOMEヽ(´ー`)ノ
◆ Profile◆
    Name♥りるてぃ
★2007/11/27 PM2:04 蒼月(そうが)誕生!
★体重・・・2724g
★身長・・・47.5㌢
★胸囲・・・30.5㌢
★頭囲・・・33.0㌢
生まれたときは小さくて保育器に入ってたけど、今では元気にすくすくと育ってます~ヽ(´ー`)ノ
蒼月、1歳と7ヶ月。
とってもやんちゃ盛りでーす.+:。(*´Д`*)゚.+:。
蒼月はいくつ?
蒼天はいくつ?
ママのつぶやき
コメント&レス
励ましのコメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ranking

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村コミュニティ
Lc.追いタイトル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
All-in-One Plugin


全記事表示
赤ちゃんカレンダー
真・最近のコメント
オバハン日めくりカレンダー
カテゴリ
最近の記事
DownHearteh
- R.c.t.f - - Awcs -
